※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

排卵が遅れている可能性があります。不規則な生理周期や高プロの服用が影響している可能性が考えられます。

排卵について質問です。
5/25(土)に病院で卵胞チェックしてもらい、18ミリでした。27(月)28(火)にタイミングと言われたのでとりました。でも、基礎体温も上がらず、ラッキーテストも陰性が続いています。排卵が遅れてるという事でしょうか。
生理周期は不規則だし、
高プロの為、カバサール週一で服用してます。

コメント

もん

同じような感じです。
私の場合は25日に20mmで排卵誘発剤を打ち、25.26がタイミングでした!
27の朝に体温があがり排卵したと思ったら28から下がり気味です、、💦💦
25の夜に排卵検査薬も陽性になってたので、よく分からない状態です💦💦

さくらさんの場合は、陰性が続いているということなので、まだ排卵していないのかもしれませんね😣

• さくら

さくら

ありがとうございます☺️
    遅くなってすみません…💧
    同じ感じですね(´。;ω;`)基礎体温訳わからないですよねぇ笑

早く陽性になってほしいですー!

• 5月31日