※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

ディズニーランドの、クリスタルパレスレストランの朝食、キャンセル拾…

ディズニーランドの、クリスタルパレスレストランの朝食、キャンセル拾いできた方いますか??

いつの何時頃(当日の○時、○日前の○時など)にキャンセル出て予約できたか教えてください!(><)

プーさんが本当に大好きで、いつも行きたいと思ってたのですが最速(1ヶ月前の10時)予約を狙っても弾かれて予約出来ず😭
来月行くので行きたいのですが、案の定満席でキャンセル出るのを狙ってます😭

行くのは土曜日で、しかも7月でキャラクターブレックファストは終わるというので、キャンセルも出ないかなとあまり期待はしていませんが💧

コメント

なかなかキャンセル待ち出ないとおもいます。
正直、ヤフオクとかで売ってる方もいるので、、、
当日分走ってダメ元で行くか、、、

• ママリ🔰

ママリ🔰

分かってます😊
    元々激戦で予約もなかなか取れないのも分かってますし、土曜日なんて特にキャンセルも出ないだろうしで、期待はしてないので☺️

ただちょっとでも希望が欲しかったので、キャンセル拾えた方がいるのか、知りたかっただけです🤭

売ってる方もいるんですね💧
    っていうかチケットとかあるわけでもないのに売れるんですね😅

コメントありがとうございます😊

• 5月31日
ひろ♡ゆい

一般枠だと、前日だったり5〜6日前だったり様々ですがキャンセル拾い自体は何度かしてますよ(*´ω`*)
この前のGWの時も、予約とかはしてないですが見ていたら何度か空席になりキャンセル拾いできそうな時もありました!
終了の発表があった前と後では、確かにキャンセル拾いも厳しくはなったと思いますが、全くないわけではないのであとは運と、根気よくチェックするしかないかな…と。
無事に取れますように♪

• ママリ🔰

ママリ🔰

クリパレのブレックファストですか?!

やはりこまめにチェックするしかないですよね☺️
    土曜日だし人気のレストランなので、あまり期待はしていないのですが、ギリギリまで粘ってみようと思います😊

回答ありがとうございます!

• 5月31日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうですよー😊
    キャラブレです(*´ω`*)
    私自身がキャンセル拾いしたのは終了発表の前なのであまり参考にはならないかもしれませんが、発表後のGWに行った日のは、取れた後もチェックしてましたが何回か空席になったの見たので、キャンセル自体は出ると思います♪
    あとはそれを拾えるかは運次第ではありますが…
    無事に取れるといいですね( ´ ▽ ` )

• 5月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

貴重なご意見…😳✨希望になります☺️❣️

すみません💦終了発表ってなんですかね?😭

他にもキャンセル狙ってる方、きっとたくさんいますもんね!😣
    プーさんがパーク内で出会えるキャラクターだったら良かったんですけどね😭

• 5月31日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

あ、すみません💦
    キャラブレが終了するっていう発表があったっていうことです😊
    発表される前と後だと、キャラブレ狙いの数もかなり変わるので…という意味でした(´∀`)
    わかりづらい表現ですみません😥

そこなんですよね💦
    フリーグリーティングも、他のファミリーはたまに出てきますがプーさんはここ最近全然出てこないし、現状、海外行かないと会えないキャラクターですもんね(´・ω・`)

• 5月31日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なるほどです!いえいえ、理解できずすみませんです😅ありがとうございます😊
    やはり終了が決まってたら、よっぽどの理由がない限りはキャンセルもしないだろうし、予約取れなかった人もそれまで以上にキャンセル狙うだろうしで、厳しそうですよね😅

でもキャラブレ終了しちゃったら、パークにも出てくるようになりますかね〜?🤔
    プーさんのグリーティング施設が出来てくれたらいいのに😭(笑)

とりあえず今回がラストチャンスなので、ギリギリまで頑張ってみようと思います!!
    回答ありがとうございました☺️❤️

• 5月31日