※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ꮭövє..*❤︎♡
産婦人科・小児科

浜松市の大脇産婦人科の評判を聞かせてください!あと、他にオススメの産婦人科がありましたら教えて頂けると幸いです✩

浜松市の大脇産婦人科の評判を聞かせてください!あと、他にオススメの産婦人科がありましたら教えて頂けると幸いです✩

コメント

ネットの口コミしか知らないですが、お値段もお手頃で結構評判の良いところだったと思います。入院中のお料理は家庭的で美味しいらしく、確か和室か洋室か選べたような…。ちょっと前に調べた事なので曖昧ではありますが💦かなり人気の産院で部屋数も少なかったと思うので、私は12週目に分娩の産院を調べてましたが、既に分娩制限がかかっていて予約取れませんでした。(HPを見ると、「◯月◯日以前の分娩予約は締め切りました」と今の状況が確認できるはずです)

私はかば記念病院行ってます!分娩はこれからですが、健診は3Dエコーもあり色んな先生に診てもらえます。待合も広くて綺麗で、待っている時に無料でお茶飲めます✨助産師さんも先生も親切な方多いです。ここは母乳育児推奨しているので、20週目頃におっぱいマッサージの指導受けました。

あわたま

三方原の木村産科さんは、オススメですよw

• かすはまっこ

かすはまっこ

質問お願いしてもいいですか?
    出産を木村産婦人科か大脇産婦人科で迷っている所なんですが!木村産婦人科の情報を何でもいいので教えてもらっていいですか?

• 1月18日
ゆうくん☆ののちゃんmama

木村産科・婦人科で出産しました!
お料理も美味しかったです♡

• かすはまっこ

かすはまっこ

こちらで木村産婦人科で出産したと拝見しました。こちらの産婦人科で考えているのですが。何でもいいので情報を下さい。金額的や対応、体重管理は厳しいでしょうか?
    後、ホームページを見たら分娩室はあのまんまですか?

• 1月12日
  • ゆうくん☆ののちゃんmama

2人とも木村産科婦人科さんで出産しました。
    金額的には高めのようですが、体重管理はそこまで厳しくないですし、院長先生、スタッフの方々の対応も良く、お料理もとても美味しいので、オススメです!
    ただ、入院する際、個室ではありますが、特別室以外はシャワー室がない為、共同に使用する事になります。

ホームページで分娩室の写真が載っているんですね。
    見てみたのですが、載ってるようにみえませんでした。
    ですが、おそらくそのままだと思います。

こちらはとても人気なので、ホームページで予約状況を確認して早めに予約をするのをオススメします。

• 1月12日
  • かすはまっこ

かすはまっこ

回答ありがとうございました。引っ越しで最寄りが木村産婦人科との事だったので。ありがとうございました。

写真は、院内施設に載ってた気がしますが、手術室のような感じで。1度子宮外妊娠になって手術室のような部屋に恐怖心があって…

• 1月13日
  • ゆうくん☆ののちゃんmama

最寄りが木村さんなんですね!
    私も割と近場に住んでおります。

確かに分娩室は手術室っぽいかもです。

• 1月17日
ちもママ

かば記念病院さんが凄く対応良いらしく出産された方は皆オススメしてきますよ〜(*´艸`*)
私は遠州病院ですが、次は聖隷かかば記念病院さん、大脇さんを検討してます♡

けろよん

私は一月にかば記念病院で出産しました(^з^)-♪
個室だし、助産師さん凄く優しくて丁寧で入院中は凄く楽でした(^。^)またかばさんで産みたいと思います(▰˘◡˘▰)