※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。まず、昨日の夜にコンビニ支払いしに行きがてら息…

旦那と喧嘩しました。
まず、昨日の夜にコンビニ支払いしに行きがてら息子がグズグズだったのでドライブ行こうと誘ったらめんどいと断られました。仕方なく支払いだけ一人で行き帰ってきたら子供はギャン泣き。ざまあみろ!と思う反面、結局は私が寝かしつけ。ドライブ行ってればすんなり寝たのに、、とイライラ。旦那は横から、全然寝ないっしょ~みたいな人事。11時には寝てくれて1時に泣きながら息子が起きました。その頃旦那は、イヤホンしながらYouTube。なので息子の泣き声聞こえず私が起きオムツ替える。私的には旦那が起きてるなら相手してくれればいい、てかそもそもイヤホンして聞こえない状態にしてるのも腹が立つ!オムツ替えしてたら、おしっこ飛ばしされて息子も私もびしょびしょ。旦那を呼ぶが聞こえずスルー。5回ほど呼んでやっと気づき手伝ってほしいと伝えたらため息つきながらキレる。YouTubeの邪魔をされたのと手伝うのが面倒だから。その態度にも私はイライラ。旦那に息子の着替えとオムツお願いして、私は服着替えたりシャワー浴びたりして寝室に戻ると息子はギャン泣きしながら布団に転がっており、旦那はまたイヤホンしてYouTube。その光景に本当ショック。息子が泣いてても無視して自分の好きなことをやってる、しかも泣いてるのを聞こえないよーにするためにイヤホン。なんだかこの人は父親の資格あるのかな?って頭の中で思ってしまいました。それから4時頃また息子が起き抱き上げようとしたら布団がベタベタ。旦那がしっかりオムツはかせれてなかったから漏れてて、、きっとYouTubeを早くみたいがために適当にやったんだと思う。息子も気持ち悪くてまたギャン泣き。その声に気づいた旦那が、うるさい!寝れん!と。また手伝って!お前のせいでお漏らししとるんだわ!と言うと駄々こねて布団から出てこず。私が今までの思ってること、不満に思ってることを言うと逆ギレ!こんなんじゃ寝れんからといって家を出ていきました。もう帰ってこなくていい、あなたの居場所なんてない、私が実家に帰ろうか、旦那が家に帰ってこれないようにするかすごく迷ってます。ていうか、こんな旦那いらない

すごく長くなり文もめちゃくちゃですが
こんな旦那どー思いますか??
もっと言えばあるんですが書ききれないです。
伝わりにくいと思いますが、今後どーしようか迷ってます。

コメント

ドーナツ

私もそんな旦那いらないです
実家に帰れるなら
しばらく実家でのんびりします☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、いらないですよね。
    全然実家には帰れます!やっぱり帰ろうかな。
    けど1つだけ問題があって、土曜日に旦那の実家行く予定です。私たちから誘って時間作ってもらっているので断るのはすごく言いにくく。前回、遊びにおいで~と言われ旦那の実家に向かってる途中で喧嘩して私と息子は行きませんでした。なのでまたか!てなるのもなんか嫌だし誘ったのはこっちなので、、散歩道さんなら行きますか?

• 5月31日
みと

読んでてめっちゃイライラしますー(´Д` )どうしたら変わってくれるんでしょうね。。
とりあえずイヤホンぶち壊してやりたい、、、

父親の資格ないですね!
完全にイヤホンをしながらYouTube見てるのは育児放棄してますね!!

人の旦那さんに向かってすいません😂

この世の中には、男の人育児を一切してくれない人もいるらしいです!
妻から旦那に、オムツ替えてもらってもいい服着させてもらってもいい とか言うとやってくれる人いるし、率先して自分からやってくれる人もいますし。

私なら育児放棄してる旦那はいらないですね!