※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

3回に1回食べたものを流しに持っていってもらっても、残り2回やってくれ…

3回に1回食べたものを流しに持っていってもらっても、残り2回やってくれないせいで、全然その1回の感謝はできない💢 食べたもの、飲んだものくらい自分で流しに持ってくぐらい毎日やってほしい。。

ネムリラ買いたいと言ったら、寝てくれる保証はないんでしょだって、、、

じゃー君が一日中抱っこしてみろー!!!!!

上の子の寝かしつけも、沐浴も、家事も全部私がやってるのに、、、

ほんと腹が立ちます。。。

コメント

とみきち

さかなさんは
頑張っててえらいですね。
どーして自分の子なのに協力しようとしないのか。育児も旦那もストレス増しますよね

• ママリ

ママリ

夜中も知らんぷり。仕事があるから仕方ないかもですが(><)

• 5月31日
  • とみきち

とみきち

うちは今出勤も遅く帰りも早く帰ってきます。いい面もあるけどいたらいたでこちらが動いてる時にゴロゴロしてるとイライラしちゃいます

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

うちは、家にいてくれた方が助かります。、朝から晩まで一人で全ての家事育児はほんと辛いです😭

• 5月31日
  • とみきち

とみきち

少し前は朝早く居なくなって帰り遅くて早く帰ってこいと思ってたけど
    長くいればいたで大して動いてくれないので、いない方がイライラしないかもなーって

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

動いてくれないならそう思いますよね(><) 言わなくてももっと協力的になってほしいですよね😭

• 5月31日
  • とみきち

とみきち

あーとかため息とかつくと
    少し休めばっていうけど休んだところで結局やらないといけないなら早く終わらせたくなります。
    仕事してるからって偉そうに見えてしまいます

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

わかりますー(><) 休んだって結局やるのは自分ですもんねー😭 仕事してる方がよっぽどいいですよね。仕事だけしていればいいんだから。。こっちは総合的に色々やらなくてはいけないのに、休んでる時間なんてほとんどないです😭

• 5月31日
ちゃも

食後の片付け(流しに持ってくだけのことを)うちもできません😵
やった日があるかと思えば、何故か全部でもないし(しかも自分の使った食器すら😂マヨネーズやソース、わさび、絶対しまえません)、昨日はやってたのに、何で今日はやらない⁉みたいな感じで、、、ホント謎です。
何で今日はやらないの?と聞いたら、「忘れちゃった😃」とか言ってます、、、育ってきた環境かと、、、イラッ
お子さん二人いるのに大変ですよね😣

• ママリ

ママリ

うちも、中途半端です。食器は片付けてもマヨネーズは出しっぱなしとかよくあります。食べたお菓子の袋そのままとか笑

• 5月31日
ママリ

子供の世話があるのに、お前の世話までできるかって感じですよね。
しかも産後なんて!
自分の事ぐらい自分でしろ!
産後でご飯作ってるだけでもこっちが感謝してほしいです。

• ママリ

ママリ

ほんとですよね!産後は寝不足だし、ご飯作ったり、ふつうに家事こなしてるの褒めてほしいです笑(><)

• 5月31日
  • とみきち

とみきち

あなたのお世話ががりじゃない!!って感じ

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

ほんとですね(><)

• 5月31日
vvv

うちの主人も上げ膳据え膳当たり前の環境で育ったせいで(義両親が憎いです)結婚当初はまったくやろうとしませんでした😂
衝撃受けて、自分が使った食器も片せない大人はクズだと言ってやらせましたが(笑)

• ママリ

ママリ

旦那の弟たちはご飯食べた後、必ず食器を流しに持っていき、洗い物までちゃんとやっています。なんで同じ環境で育ってきてできないんだ!弟たちを褒めたら、やらないと怒られたもんなぁーって、お前はやれてないだろー!って感じです笑 クズ発言、たしかにです!笑

• 5月31日