※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんまま
お出かけ

明後日久々に主人と2人でお出かけすることになりました☺️子供産まれてか…


明後日久々に主人と2人でお出かけすることになりました☺️

子供産まれてから2人だけっていう時間がなくて
本当2年ぶりくらい…。

久々の2人の時間…何をしようかお互い真剣に悩んでいます😂苦笑

子ども中心に慣れていたので全く思い浮かばず…。

そこで、大分で何処かお出かけスポットありますか?

といっても、5時間くらいしかないのでゆっくりカフェにするか本当迷って迷って明後日になってしまいました😱


もし、デートスポットなどオススメありましたら教えてください🙏宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

あんぱんまん

大分ではないですが、子供が生まれてから、温泉に行けてなかったので、のんびり家族湯デートしましたよ😊
そのあと、お茶して、のんびり終わりました笑