※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

子供を寝かせた後の時間、皆さんは何をしていますか?私は日記を書きながら家計簿をつけ、デザートを楽しんでドラマを見たり携帯をいじっています。もっと充実させたい!早く寝ないと明日が辛いけど、1人の時間も楽しみたいです。皆さんは何をしていますか?

子供寝かせてからのゆっくりできる時間、皆さん何してますかーー??

私は21時半に寝かせて、日記書いて家計簿つけながらデザートタイムして、ドラマ見てだらだら携帯触ってます!
この時間もっと充実させたい!(笑)
早く寝なきゃ明日しんどいけど、1人の時間も楽しみたい!

皆さん何してますかーー??

コメント

ブルゾンちえみ

平日①人の時は携帯触ってたら直ぐに2時間とか経過してます💦レシピ決めたり…好きな飲み物を飲んだりとかです☕

ひさ

物作りしたり、スケジュール確認したりして旦那が帰ってくるのを待って、旦那が帰ってきてからは2人でゆっくりします😊

mama*

ただただ携帯、、
もしくはドラマですね😂現実(笑)
だらだらが1番です👍👍

はじめてのママリ🔰

保育園の準備したら、すぐに布団にはいってアマゾンプライムで映画を見ます。
結局すぐ寝てしまうのでもったいないですが😅💦

Y♡*゜

ネットショッピングしてます♡
見てるだけで買うのはごくたまにですが・・・(*^-^*)笑

ままり

まさにママのゴールデンタイムですよね!うちはしょっちゅう主人もいないので、パラダイスです😍

残っている家事をまずはしますが、
同じく甘いもの食べながら溜まってるドラマやアマゾンプライムで映画などみたり、ケータイいじったりですね😅
あとはフットネイルしたり、フリマアプリでせっせと出品しています!

あはは✨

携帯ぽちぽち♡おかげで依存症ぎみ💦
主には、インスタやYouTube見る。
ママリで子育ての悩み共有とか。

あとは、ストレッチしたりしてわずかばかりの眠気を誘おうとしたりします。

ひまわり

皆さんありがとうございました(^^)!
ママのゴールデンタイム有意義に過ごしましょうね❤️