※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンタ
妊娠・出産

明日新横浜母と子の病院見学に行く方いますか?

新横浜母と子の病院で出産された方いますか?明日見学に行く予定です(・ω・)ノ

コメント

えみ林檎

友達が昨日、そこで産みましたよー!
無痛分娩だそうです☆

葵ママ

私も友達がそこで産んだって言ってましたー!
綺麗だし、ご飯も美味しいって言ってましたよ☆

無痛分娩にしたくて、見学に行きました。
施設も良さそうで、ルンルンしていましたが…、担当の医師が非常に感じ悪かったので、やめました。看護師に対する命令口調だったり、威圧的な態度で、この人に我が子を取り上げて欲しくないと思ったので。
受付の方にお話しすると、親身に対応してくれつので、その医師に当たらなければ、良い病院だと思います。

ととろじじ

知り合いの方がそこで出産したって聞きましたヽ(*゚∀゚*)ノ
産後もベビーマッサージや離乳食講習会とかあるみたいでいいなぁと思いました♫

リンタ

コメントありがとうございます
実は昨日初診に行ったところ、パニック発作の持病があると告げると総合病院を紹介しますとなって分娩予約が出来ませんでした
今はパニックの症状はありませんが、出産時に発作が出ないか不安なので、無痛分娩が希望だったのですが(T ^ T)
また1から病院を自分でも探さないとならなくなりました