※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーふれんず
お仕事

高校時代に取得した資格を知る方法について教えてください。取得日を忘れてしまい、家族にも聞いてもわからない状況です。全商簿記、ビジネス文書、珠算電卓の資格です。どこかで問い合わせて教えてもらえる方法を知っている方いますか?事務の面接で困っています。

高校時代に取得した資格を知る方法ってありますか?
今度面接があり履歴書に書きたいのですが取得した日を忘れてしまいました💦
実家の母に合格証があるかを聞いてみても無かったと言われ自分も覚えていないので誰もわからない状況です💦
ちなみに全商簿記とビジネス文書と珠算電卓なのですが…
どこかに問い合わせたらわかる!とか知ってる方いらっしゃいませんか?
事務の面接なので分からないと困ります💦💦

コメント

まんまるしかく

私分からないのはざっくりで書いてます😅高1で取ったから○年○月、これは高3だったはずだから○年○月〜って感じです!何月なのかはその資格をネット検索したら何月と何月に検定実施されてるか書いてあるのでたいてい毎年同じなのでその中でこのへんだったかな?ってうろ覚えの記憶です💦
相手方もわざわざ調べないので大丈夫かとは思います…🙌

• れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

パートですしそんな感じで大丈夫ですかね?😅

• 5月30日
ちゃそ

私は母にわかるー?て聞いたら、通知表に載ってました😊

• れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

通知表!!
    聞いてみます💦
    ありがとうございます🥺