※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

目の大きさが左右違う方に質問です😂わたしは右目が大体二重で左目は目を…

目の大きさが左右違う方に質問です😂

わたしは右目が大体二重で左目は目をグッと開けると線はありますが重ため?の一重で10代の頃はアイプチやアイテープなどしてましたが今は(20代前半)非対称のまま化粧してます😭
若い頃は目元が汚かったでしょうが気にならなかったと思います😭笑
ですが子供を持ち仕事、保育園に通ってる今は目元汚いのはなぁと思い不器用なので今アイプチやアイテープして目を閉じたときとか目元汚いのが見えるのは嫌で😭

最近また化粧にハマり始めてて、snowのアウトカメラで目や顔のバランスをよく見てるんですけどやっぱり両目二重の方が顔マシになるよなぁと思うこの頃です😭
どうせなら非対称より両目一重‼️のがいいような気が…😂(もちろん両目二重に越したことはありませんがどうせならの話です。笑)

そこで、ナイトアイボーテとか寝る前になんちゃら〜のやつ気になってたんですけどここでの口コミや他の口コミの評価があまり良くなくて😭
効果ないんなら仕事休みの日にまたアイプチとかして左目の二重の癖付けしていった方がいいのかなぁと😭

アイプチ何年もしてたら二重になった!や癖が付いた!とか聞くので、そういう方いたら教えてください😂

ちなみに何ヶ月か前もまたアイプチ!と思ってAB?のアイプチ買ってみたんですけどやっぱりわたしには続かないやめんどくさいなぁと思って捨ててしまって結局非対称のまま化粧してる毎日です😂

コメント

みみ

わたしも20代前半までは右目一重だったのですが、メザイク+アイラッシュフィクサーで左目と同じようなラインになるようにしていたら二重になりました🙋‍♀️
あと多分つけまの影響もあると思います笑

アイプチは一回使ってみたら、肌に合わなかったのか目が腫れたのでやめました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アイラッシュフィクサー🤔
    聞いたことないです🤔
    ちょっと調べてみます🤔

二重になったなんて羨ましいです😂💓
    どれくらいそれをし続けてましたか?😂

• 5月30日
アラモ

私もたまに片方だけ幅狭くなったりします😹折式で対象に揃えてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

折式🤔
    なんか聞いたことあります🤔
    それはアイプチとかなんですか?🤔

• 5月30日
  • アラモ

アラモ

アイプチみたいなかんじだけどちょっと違って、二重ひっつけるんじゃなくて、折式塗ったところが固まって折り込まれるかんじです!難しい😹笑
    youtubeで折式の動画とかあるんで見てみて下さい🥳
    皮膚にも優しいです💓

• 5月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    ありがとうございます😊

• 5月31日
rnrn

私もずっと中学からアイプチ→メザイクとしてましたが、結局20代半ばで自然に二重になりました!
多分老化です!笑
そして、メザイクしていた場所ではないラインで二重になり凄く困りました!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すでに老化ですか!😂笑
    でもそれくらいの月日を経れば二重を手に入れるのかなぁと思うと少し希望持てます😂
    でもわたしの場合毎日してきたわけじゃないのでまだまだ先です😭笑

理想の二重の線より下か上に癖付いちゃったんですか?😂

• 5月30日
  • rnrn

rnrn

多分老化だと思うんですけどね…笑
    結局癖つけてた所じゃないんで、タイミングですかね。笑
    見事に広くなってしまいました😐💦
    おかげで腫れぼったく見えてしまって困ってます笑
    逆に狭めようとしても無理なので…
    目の形変えるのは大変ですよね😇💦💦

• 5月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😂
    ありがとうございました😊

• 5月31日
minmin

左二重右目奥二重なので写真だとすごく差が分かるので20代前半はアイプチ+メザイクしてました!
半ばで転職してつけまNGだったのでメザイクもすることなくなりましたがメイクすると割りと二重になるかな?って感じです!
あと眉頭の下の窪みを人差し指曲げて関節でぐーっとツボ押しすると目がスッキリして二重になりますよ🙆痛いですけど😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    ありがとうございます😊

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

両目一重でしたが今は二重になりました!
かなり年数はかかりましたが・・・
中学生の頃からアイプチ(アイトーク)を二重でつけたりしてましたが上手くいく時とダメな時の差が激しく・・・
高校生からは100円ローソンやダイソーのつけまつげを付けると重みで二重になったり二重のラインが付きやすくなることがわかり、それからはずーっとつけま頼りでした!
最初は毛量多め?のつけまつげの方が重さで二重になりやすいと思います!
つけまつげを付けて二重ラインが出来たらアイトークのプッシャーで自分の理想の二重ラインを癖付けして、アイトークを塗って完全に固定させます!
これを毎日繰り返して少しずつ跡が付いて最終的に二重になりました♡
アイテープやいろんなアイプチを試しましたが、私にはアイトークがベストでした!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    ありがとうございます😊

• 5月31日