※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
雑談・つぶやき

実家の部屋で寝かしつけしてたら、急に娘が「だれー?あれ誰ー?誰もいな…

実家の部屋で寝かしつけしてたら、急に娘が「だれー?あれ誰ー?誰もいないなぁ」とかドアに向かって指差しながら言い出したー( ✧Д✧) カッ!!
しかも若干息荒い。
その後もなにかを一生懸命話してくれている(たぶん同じ言葉を繰り返し言ってた)けど、なにいってるかわからん。
誰もいないよ、ママと娘だけだよって言っても指差して誰ー?って言う(º言º)
終いにはママ!!って服握るから大丈夫だよー。娘はママが守ったるって抱き締めてたら寝た。

寝ぼけにしても怖い( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

昔からたまぁーーに誰かの気配あんだよなぁ。
隣の部屋の姉も言うんだよ。みえる人じゃないから、ネズミとか野の者が屋根裏に・・・ってことにしてる。
でも小さい子とか見えやすいっていうし恐いなぁ(´;ω;`)

コメント

deleted user

うちの長女もよくある一定の部屋の隅っこ(わたしが部屋干しするときに服かけるとこ)に向かって笑顔でよく手を振ってました😂初めて見たときは絶望感しかなかったです笑 でも割と高頻度にやるので…うん、娘、笑ってる。笑って手を振ってるくらいだから、、きっといい人がいるんだよね😭って思うことにしてました。笑