※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷら
妊娠・出産

卒乳後、胸が垂れてきたので、本日からナイトブラを使うことにしました…

卒乳後、胸が垂れてきたので、本日からナイトブラを使うことにしました。

家にいることが多く、そのときはパジャマで過ごすことがおおいのですが、日中もナイトブラを使用しても何も問題ありませんかね。


骨盤矯正のスパッツを産後一年は履いていたのですが、履かなくなった途端、太り始めました。

このように締め付けがなくなると胸もどんどん垂れたり?するんでしょうか。

コメント

rin

ナイトブラはワイヤーが入ってないので、なんの支えにもなりません😂😂
なので、胸を上げる効果はまったくないので日中はちゃんとサイズの合ったワイヤー入りのブラジャーをした方がいいと思います

  • ぷら

    ぷら

    そうですよね~😭面倒くさいですが、頑張ります!!

    • 5月30日