※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama
妊娠・出産

明日の検診で、赤ちゃんの成長や状態が心配です。悪阻は軽減し、おっぱいの張りもない状況です。お腹の痛みや便秘もあり、不安です。2週間前に確認した心配もありますが、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

今9週目なんで、明日検診なんですが
ちゃんと育ってるか心配ですm(__)m
悪阻が最初は毎日吐いてたんですが
今は気分悪いぐらいで
おっぱいも全然張ってません>_<
お腹を下しててお腹痛があり、
そうかと思うと今は便秘で全然でなくお腹痛いです。
たまに子宮が痛くなる事もありますm(__)m
2週間前に心配も確認できました!
ですがこんな症状なので赤ちゃんいるか
心配です😣
ちゃんと育ってるのでしょうか?>_<

コメント

deleted user

私もそんな感じでした^ ^
初めは検診が待ち遠しくて不安ですよね(>_<)
けど、赤ちゃん頑張ってます!!
赤ちゃんを信じてあげましょ♡

  • 2kidsmama

    2kidsmama

    そーなんですね😣
    検診前にして急に不安になりました( ; ; )
    明日が検診でよかったです!!

    • 3月13日
🥀 kotoyuzu_mam

胸の張りはあったりなかったりしますよ☺️
妊娠すると腸の位置が変わり便秘になりやすくなります!
子宮が痛くなるのは大きくなってる証拠ですよ!
生理痛より痛い痛みがあったり鮮血が出なければ大丈夫です!☺️

  • 2kidsmama

    2kidsmama

    1度生理痛より痛い痛みがありましたm(__)m
    血などはでてないんですが>_<
    大丈夫なんですかね?>_<

    • 3月13日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    ずっと続いてなければ大丈夫だと思いますよ😥
    私も一度ありました!そのあと治って検診行ったら元気でしたよ!

    • 3月13日
さち⑅◡̈*

心配ですよね…分かりますよー!
私も初期はおっぱい張ったり張らなかったり、つわりも急に軽くなったかと思えば歩けないくらい気分が悪くなったり。と
体調がころころ変わってその度心配してました(T_T)

心配はあると思いますが赤ちゃんを信じて♡
明日会えるの楽しみですね!

  • 2kidsmama

    2kidsmama

    明日が検診でよかったです( ; ; )
    急に不安になってきてしまって>_<

    • 3月13日
m.

大丈夫ですよ\\(◡̈)//
私も初期は悪阻で7キロ痩せましたが、赤ちゃんはぐんぐん育ち、今では推定体重3520gのビッグベイビーです、

検診が間があくので不安になりますよね。
ストレスになるといけないので、赤ちゃんを信じて♡たくさんお腹に話しかけて♡ゆっくり過ごしてくださいね。

  • 2kidsmama

    2kidsmama

    ありがとうございます( ; ; )
    考えないようにしてたんですが
    明日検診だ!とゆーことで急に不安になってしまいました>_<

    • 3月13日
りらも🐻

同じです( T ^ T )
今週金曜日で9wになるときに診察です。
2週間ぶりの診察になるので、生きてるかほんと心配なりますよね(>_<。)
初期は胎動もないので、ほんと不安です。
あたしは食べつわりで1ヶ月で5キロ増です( T ^ T )
食べたら食べたできもちわるくて参ります(¯―¯٥)
明日元気な赤ちゃんに逢えるといいですね♡♡

  • 2kidsmama

    2kidsmama

    私も最初吐き悪阻だったのが今は
    常にお腹すいてるって感じです( ; ; )
    体重増加も心配ですよね>_<
    ありがとうございます( ; ; )♡

    • 3月13日