※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

妊娠36週2日で切迫早産の不安。37週まで安静にし、助産院での出産を希望。同じ週数の方の経験を知りたい。

妊娠36週2日です(*´ω`*)
32週から切迫早産と言われ子宮口1センチ
柔らかいと言われていましたがここまできました✨

昨日から恥骨と腰が痛すぎて寝れないです😭
お腹も張って何度も目が覚めます( ・᷄-・᷅ )
陣痛なんじゃないかと不安で余計に眠れません😢

同じ週数の方、どうですか?( > < )
同じ感じですか?😭✨

なんとか37週まで持たせたく、安静にしております!
今回病院ではなく助産院での出産希望で、37週以降
でしか助産院で産めません( > < )
早く生まれるのでは、、と不安な毎日をすごしてます😢

コメント

バルタン星人

お腹の張りは規則的ですか??バラバラなら前駆陣痛かとは思います!恥骨痛私もすでにやばいです泣

  • わんわん

    わんわん

    最近の夜中は陣痛ほどは規則的じゃないです😊
    張りまくりのときはだいたい
    4分間隔の時もしばしばありましたね😖💦
    恥骨痛やばいですよね、、
    あと少し耐えるしかないですね( ´・ω・`)

    • 5月30日
レィ

不安ですよね😖
私も33週から切迫早産(お腹の張り、痛みのみで子宮口など問題無し)で入院しています👶🏻

恥骨と腰の痛みは無いのですが…今から来るんですかネ😳私も下腹部痛と尿道あたりがツーンと痛くなることは多々あり心配です💦

とにかく37週まではお腹にいてほしいですよね😞❤️

ちぃ

私も切迫早産で子宮口1センチ開いてます💦

恥骨痛あります‼︎
下がってきてるのかなぁとか不安になりますよね😭

私ももう少しお腹にいてほしいので張り止めの薬飲んで安静にしてます💦

☀️

同じ週数ではないですが私も切迫早産でかなり前から毎日寝つき悪いしすぐ起きてしまいます😢😢😢