※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
ファッション・コスメ

ラッシュガード、海パン、パレオ、レギンス、フレアタイプのワンピース…

ラッシュガード、海パン、パレオ、レギンス、
フレアタイプのワンピース以外で
おへそを含めたお腹全部と太ももが隠せる
ビキニかモノキニありませんか?🥺

お腹はへそ上までびっしり妊娠線があり
太ももの前側内側にもあります
胸にもありますが胸は隠れるかなと思います

まだ23なので独身の子たちが
ビキニやモノキニ着てるのが羨ましすぎて
なんとか体型カバーと分からないくらいの
可愛い水着を探したいです笑

こうゆうハイレグ?のようなハイウエストやモノキニは
お腹は隠れますが太ももが隠れないのでなしです。。

コメント

ひまり

こうゆうのに海用のショーパンはどうですか?

  • も

    ハイウエストビキニに、ハイウエストのショーパンということでしょうか!!?良さそうです✨✨
    浅履きのショーパンだとおかしいですよね?😂

    • 5月30日
  • ひまり

    ひまり

    そうです!私も今年23なのですが、まだ若くというか女の子でありたい😭ショーパンだとママさん感が出ない気がします🐳
    浅いのはうーん…て感じですかね🤣

    • 5月30日
  • も

    女の子でありたい、分かります😭
    明らかなママ水着、体型カバー!な水着は抵抗ありますよねー😰
    ハイウエストショーパン探してみます✨✨
    ありがとうございました😍

    • 5月30日
ドキンちゃん

こういうのは好みと違いますか?

  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん


    こういうのや

    • 5月30日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん


    こういうものとか

    • 5月30日
  • ドキンちゃん

    ドキンちゃん


    ANDANTEというサイトです!

    • 5月30日
  • も

    写真までありがとうございます😭😭✨
    フレアタイプや可愛らしいのは顔的に似合わないのですが笑、黒なら子供っぽくならなさそうですねー👌❤️
    可愛いです😍
    サイト見てみます!!

    • 5月30日