※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

旦那にイライラします😭もう最近ほんと些細な事でもイライラします😩なん…

旦那にイライラします😭

もう最近ほんと些細な事でもイライラします😩
なんでこんな事でイライラしてんだろって
思うこともあるけど、どうしようもなくイライラ笑笑

みなさんが旦那さんにイライラする瞬間はいつですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

今さっきありました。
電気代をコンビニで払いたい+子供が寝なかったためドライブがてら行こうと誘ったら、はぁ、、行くのめんどい。と言われたのでイライラして一人でいきました。
結果、帰ってきても子供はギャン泣き!
ざまあみろ!って思いました🤣

• mmm

mmm

誘い断れるの腹立ちますよね😑😑
    確かにざまあみろですね😂😂

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局私が寝かせなきゃいけないから
    イライラ止まりません!!!!😠

• 5月30日
あい

子供が40度の熱出してるのに、飲みにいくとか言って家出てった時です。殺意芽生えます。笑
他にも言い出したらキリないです。笑

• mmm

mmm

いや、それは殺意ですね😫😫😫
    心配じゃないのかって感じですね😭
    私も子供が具合悪い時は、私が看病するのが当たり前みたいに言われると腹たちます😑😑😑

• 5月30日
  • あい

あい

結局年子の1歳2歳の子を連れて私1人で夜間救急に連れて行きましたよ。本当に父親として、人としてどーかと思うw

• 5月31日
あか

子供とチャンネル争いする、子供が眠りそうな時に横でYouTubeを大音量で見始める、ジュースあげよっかと、ないのに嘘ついて泣かせる…殺意芽生えます…。
ホントもうなんていうか、精神年齢が…😫💦

• mmm

mmm

なんか男の人って精神年齢低いというか大っきい子供って感じです😑😑😑

• 5月30日
👦👶

昨日、私が調子悪くて横になっているのに、友達の引越し手伝ってきていい?と言われました。
は??????この状況見えてるか?ってなりました🙄🙄🙄

• mmm

mmm

いやいや、この状況察してくれって感じですね😭😭お大事にしてください😭

• 5月30日
りん

自分は好きなことして、子供と遊ぶ時間を作ってくれない時にイラッとします😤
ちょうど今日仕事が夜勤で昼間起きて少しでも子供と接して欲しいのに無視して外で物作りしててイライラしたので、夜勤から帰ってきた旦那のご飯は作らずに食べる物ない状態にしてます😁
他にも色々ありますよ

• mmm

mmm

分かります〜😭とりあえず自分のこと優先腹たちます😭
    言ったらキリないですよね😑😑

• 5月30日
  • りん

りん

もう何回言ってもその時だけしかしないので疲れましたよ💧
    イライラしたくないのに~😫

• 5月30日

私がかなり体調不良で今日くらいは寝かしつけしてほしいとお願いしたら、子供はママっ子なので大泣き💦
すると頑張ることもなくあっさり「やっぱりママじゃなきゃダメだってー」と私に子供を任せ、自分は布団に入ってスマホでゲームしてた時ですかね…
本当にその日はめちゃくちゃしんどくて、さらに子供も2時間くらい抱っこでウロウロしないと寝なくて死ぬかと思いました😅💦

• mmm

mmm

泣いたら諦めるんじゃなくて泣き止むまでやれって思いますよね😑😑
    あと、スマホでゲームやってるの見るとそれ、本当にいまやらなきゃなやつ?って思います笑笑

• 5月30日
えりか

言い出したらキリがないくらいあります‪( ;ᯅ; )‬

1回注意したのにまた繰り返し同じことされるとほんといらいらします!
帰ってくるだけで嫌な時もありました笑

• mmm

mmm

あー、わかります笑笑
    あ、もう帰ってきちゃう嫌だなーって感じです笑笑

• 5月31日
ぽん52

私も最近というか、子供産まれてから些細な事で旦那に苛々です!

さっきもお風呂入れて授乳終わったから寝かしつけお願い、と言ったら、待って足の爪切りたい!と言われ、はぁ?
寝かしつけてからでもよくないか?と思い、苛々したので自分で寝かしつけました!

• mmm

mmm

私も子供産まれてからです!!
    今まで許せたことも許せなくなります😭

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

少し体調悪いだけでしんどいですアピール😂
はやく寝たら?っていうても、テレビ見て寝ない‥体調悪いんだったらはやく寝ろよと思います😂👋

• mmm

mmm

わかります〜😭こっちは体調悪くても休めないのに〜!ってイライラ笑笑

• 5月31日