※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
雑談・つぶやき

疲れたなぁ。何にもしたくないわぁ。一人暮らしが恋しくなることってあ…

疲れたなぁ。
何にもしたくないわぁ。
一人暮らしが恋しくなることってありません?

自分で望んで子ども産んだけど、やっぱりママじゃない時間も欲しいよねぇ。
これからお風呂入れるのも面倒だし、寝かしつけも面倒だなぁ。
今日はストレスが溜まってる日だわ。

コメント

わかります〜😭😭
私は仕事してるので仕事してるときが唯一娘の離れられて息抜きの時間です💦

• 🌷

🌷

共感嬉しいですー💕
    お仕事しながらの子育て凄いです😭💕

• 5月30日
★JilLE★

お疲れ様です😞💦
私は夫が頼もしいので、1人になれるけど、仮に1人になったとしても子供たちの事が気になって仕方ないと思います💦
子供たちのこと考えてしまう時点で、もうママじゃない時間なんて皆無だなぁーって思います😂

• 🌷

🌷

1人の時間も結局ママの気持ちが抜けきれないですよね😭笑
    うちはお仕事が忙しくて、ほぼワンオペで…。
    旦那さんが頼もしいの羨ましいです💕

• 5月30日
まめ

妊娠中の子育ては大変そうですね💦お疲れ様です😣

私もめーーーっちゃ一人暮らししたいって思います😂
1LDKでも狭くても何でもいいから、自分の好きなインテリアや家具でのんびりお酒のみながらテレビ見て、自分の好きな時間にお風呂のんびり入って…って生活したくなります!

お風呂~寝かしつけまで、なるべくスムーズに進むのを遠くから祈ってます🙏✨
早くゆっくりできますように🙏✨✨

• 🌷

🌷

誰にも迷惑かけずに、だらだら過ごせるのが羨ましいなって思っちゃいますよね😭笑

ありがとうございます😭💕
    お互いにお疲れ様です♡

• 5月30日

わかるわかる。
毎日思う笑
子どもたちへの愛情とは別の話!
1人暮らしの青春時代思い出さない日はないし、子が出来て1人の時間もつことも出来るけど時間はかなり有限だし…
あと数時間後にはアレやってコレやんなきゃなーとか考えますし😬
1人暮らしの時は自由がまさに無限ですからね

• 🌷

🌷

ママとしての顔と妻としての顔と、本当に疲れちゃいますー😭💔
    1人だったら、気楽に過ごせるんだろうなーって思うと羨ましいですよね😂

• 5月30日
あーちゃん

めっちゃ分かります〜😂❤️
子供は可愛いし今の生活も
満足してるんですが、
一人暮らししてた時は次の日が休みの仕事帰りコンビニ寄ってスイーツやお菓子お弁当とか買い込んで遅くまで
夜更かしして🤣🤣
懐かしくなります笑笑

• 🌷

🌷

そうなんですよー、今の生活もきっと他の方から羨ましがられてることもあると思うんですけど…。笑

自由になりたい!って思っちゃいます😭💕

• 5月30日