※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温について質問です。毎回同じ時間に測ってますか?仕事の関係で朝6時〜10時の間に測っていると高温期7日目で下がってきています。これはもうダメでしょうか?可能性はありますか?

基礎体温について質問です。
みなさん基礎体温は毎回きちんと同じ時間に測ってますか?
私はどうしても仕事の関係状、朝6時〜10時の間に測るというような感じで下のグラフです(>_<)
今日高温期7日目でだんだん下がってきています、、、これはもうダメなのでしょうか?まだ可能性はあるのでしょうか??(>_<)

コメント

あーちゃむ☆

わたしもバラバラです!
でも、あまり、きにしないほうが、いいみたいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つけないよりましかな!と思ってつけてます(>_<)きにせずつけてみます(>_<)ありがとうございます♡
    これからまた体温上がることあるのでしょうか(>_<)

• 3月13日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

つけないよりかつけてほうがいいとおもいます!わたしもガタガタで高温期までなかなかあがらなかったけど最近ちょっと、あがりました!

• 3月13日
mamario2016

二層になっていて、かなり綺麗な方だと思いますよ!
体温少し下がってますが、まだ高温期ですし!誤差もありますし♡
4時間以上寝ていれば、きっちり同じ時間に測らなくてもいいみたいですよ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか(^^)嬉しいです♡
    周期バラバラで今回も低温期が24日つづいて不安になっていました(>_<)
    これからも測り続けようとおもいます!!
    今日ずっと前から友人と飲みにいく約束をしていて、この時期はいいのですかねー?(>_<)

• 3月13日
  • mamario2016

mamario2016

私の主治医は妊娠がわかるまでは何しても大丈夫と言っていますが、高温期はあまり飲まないようにしています。1.2杯なら問題ないと思いますよー!

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー、、私も高温期はきをつけたくて、なるだけ予定いれないのですが、、生理不順で約束してた日がまさかの高温期7日目で気がかりです。これで着床するはずがしなかったら、、とか、確率が下がったら、、など、、(>_<)
    なかなか簡単に授からず友達にもあまり言いたくなくて、、普段飲みにいけば5.6杯のむので、、家でははのみませんが(^^)

• 3月13日