※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむきん
雑談・つぶやき

自分の実家に行った時だけ子供にかまうクソ旦那…。普段を知らない義両親…

自分の実家に行った時だけ子供にかまうクソ旦那…。
普段を知らない義両親は「今流行りのイクメンだなぁー♥︎」だって…。
ふざけんなよ‼︎
何がイクメンだよ‼︎

家にいればゲームばっかり。
片時もスマホ離さないし。
子供泣いてても見向きもしない。

今だって朝ごはん食べてゲームしてたと思ったら、イビキかいて爆睡してるし…。
うるさいし、超〜邪魔‼︎‼︎‼︎

何だこいつ⁈⁈
どんだけお義母さんには良く思われたいのさ。
マザコン男!!

マジで最悪…。
何でこんな奴と結婚したんだろ…。
息子はかわいいけど、母子家庭で娘と2人暮らしの時の方が良かったな…。

旦那マジで要らないな…。
娘と息子だけいればいい!

どっかにいなくならないかなー。
マジで嫌だ…。
大嫌い過ぎて笑えるわ。




コメント