※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

生後1ヵ月の赤ちゃんに使える安くて簡単な抱っこ紐を教えてください。外出は車で、ベビーカーも持っています。部屋での使用や散歩用に探しています。

おすすめの抱っこ紐やスリングを教えてください!
もうすぐ生後1ヵ月になるので、外出やお散歩をしたいと思っています。でも、ど田舎に住んでいるので、基本は車で行動します。ベビーカーも買ってあり、チャイルドシートに赤ちゃん乗せたまま、はずしてベビーカーに装着できるものなので、スーパーなどの買い物時はベビーカーを使うつもりです。
なので抱っこ紐は部屋で寝かせるときとか、少しその辺を散歩するくらいでしか使わないので、安くて簡単なものを探しています。新生児から使えるオススメあれば教えて下さい😊

コメント

ちーかま

バディバディのアーバンファンが
私も使ってますがおすすめです!

新生児対応で値段が楽天で
税抜き9,800円でした!

• あき

あき

検索してみてみましたが、口コミも良くてコスパ良さそうですね!
    教えてくださりありがとうございました😊

• 5月30日
はる

コニーがおすすめです😊✨
送料入れて7000円くらいで、軽くて持ち運びしやすくて使いやすいです!
うちの娘は100%寝ます😴

• あき

あき

コニー初耳でした!ほんと軽そうで、値段もエルゴとかに比べたら安くていいですね!寝てくれるとか最高✨

• 5月30日
あず

韓国ブランドのコニーが
オススメです♡

簡単!軽い!
かさばらない!
すぐ寝る!
この3拍子(4拍子?笑)が使ってみての感想です♡

姉に貰ったアプリカの抱っこ紐もあるのですがごわつきと熱がこもるので
使わなくなりました😅

• あき

あき

うちにも姉のおさがりのエルゴあるんですけど、暑そうで💦
    コニー聞いたことないんですけど、オススメとの事で検討してみます!

• 5月30日
  • はじめてママ

はじめてママ

私もネットで見つけてコニーを最近購入しました!

軽くて薄くて秒で寝てくれます!

夏になるのでメッシュ生地買いましたが、普通の抱っこ紐より暑くないです。

近くを散歩したり荷物が少ないならコニーで、電車ならエルゴなどと使い分けようと思ってます。

• 6月1日
  • あき

あき

秒で寝てくれるとか奇跡ですね!
    じじばばの抱っこだとすぐ泣き止んで寝るのに、私の抱っこだとグズグズするので、寝てくれるといいな💕
    コニー購入の方向で検討中です!

• 6月1日