※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

鼻吸い器のおすすめを教えてください。ピジョンのスポイト型は使いにくいので、電動のを考えています。メルシーポットは高いので、バリキュー、エジソン、ベビースマイルが気になっています。

オススメの鼻吸い器を教えてください🥺
ピジョンのスポイト型の持ってるんですが、暴れまくってあんまりうまく吸えないので電動のを買おうかと思ってます💦
メルシーポットは高いのでもうちょっと安いやつがいいかなと思うんですが種類多すぎて😅
バリキューとエジソンのと、ベビースマイルあたりが気になってます。

コメント

deleted user

ベビースマイル使ってます。
吸引力はやや弱いですがコツを掴めばちゃんと吸えますし、コンパクトで持ち歩きが出来るところが気に入ってます🙌

  • みぃ

    みぃ

    吸引力弱めなんですね💦
    結局メルシーポット買ったって方とハンディで十分って方がいてめっちゃ悩みます...🤔

    • 5月30日
るー

耳鼻科の先生に勧められて、鼻水トッテという鼻吸い器を使ってます^ ^
電動ではないですが、よく取れますよ🥰薬局で購入しました🎵

  • みぃ

    みぃ

    口で吸うやつですかね??
    風邪がうつるって聞きますが...
    ママ友が暴れる子を押さえながら口で吸うのは無理だから電動買ったと行ってまして😅
    うちの子も暴れるので難易度高いかなと💦

    • 5月30日
ひなママ

メルシーポット使ってます☺︎
最初は口で吸うやつを使ってましたがやっぱり電動が良いと思って購入しました!

  • みぃ

    みぃ

    メルシーポット吸引力すごいそうで人気ですよねー!!
    せめてもう少し値段が安かったら嬉しいのですが😂

    • 5月30日