※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

ミナミクリニックで診察時にエコー希望可ですか?つわりの相談に行きます。

教えて下さい(^^)
小牧のミナミクリニックで妊婦健診以外のときに診察に行く場合希望したらエコーはしてもらえますか?
つわりの相談(吐き気止めとか)に行きます。

コメント

しおね

こんにちは!1人目の時ですが、出血をして中期に健診以外で受診しました。その時はエコーしてもらいました!ただ出血が原因だったので、赤ちゃんが元気かの確認も兼ねてだったので、参考になるか、、、😭すいません😭💦

• ゆー

ゆー

遅くなりましたm(_ _)mすみません。病院に行ってきました。あの後に生理痛のような強い痛みがあったのでそれも相談したら、エコーしてもらえました😊
    赤ちゃん無事なのが分かって良かったです。ありがとうございました😆

• 6月3日
  • しおね

しおね

大変遅くなり、すみません😭グッドアンサー!!!とっても嬉しいです!ありがとうございます☺️💕
    痛みあると不安ですよね😭💦赤ちゃん、ママ共に無事で良かったです😍
    こちらこそ、ありがとうございました❤️

• 7月10日