※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡かれんママ✩°。⋆
ココロ・悩み

旦那が寝ている間に手を握り、気になっている女性。夜に聞いた方がいいか悩んでいます。

以前こちらで質問させてもらった内容です。

画像がちゃんと見えなかったらすみません。

この質問の後、携帯のメモに書いて旦那に見せました。
そしたら
「言いにくい」「そういう気持ちになったらゲームして気を紛らわしてる」「心配せんでええよ」「また言うわ」
と言われました。

ですが、今朝寝てる私の手を直接握らせてました。
朝から胎動が激しいので、少し目が覚めかけの寝ぼけてる状態で旦那が手を握ってきたのでそのまま寝ようとしてました。
しばらく(ハッキリどれぐらいか分かりません。)ぼーっとしてたらその手を自分の方に持っていってました。
最初は理解出来なくて、段々分かったのですが私の睡魔が勝ってしまったのと、体制がしんどかったので向きを変えて寝てしまいました:(´◦ω◦`):

旦那は完全に私が寝てると思ってるみたいで、朝起きた時も今も普通です。
私の手を動かしてたわけでもなく、握らせてただけですが…。

夜聞いてみた方がいいですか?
何も気が付かなったフリすべきですか?

朝起きた時に一言言ってくれたらお手伝いしてあげたのになー。って思ってます…( ̄▽ ̄;)

コメント

ちっち

私なら黙っときます(>_<)
旦那さんも突っ込まれたくないでしょうし、寝てたと思ってたのが起きてたってなったら、わが家はケンカになりそうです。

でも、うちも今私が自宅安静中なんですけど、体調良い日にこっちからお手伝いしよっか?(o^^o)って言うと喜ばれます♡
旦那の気分で遠慮される日もありますが、それはそれで自分もめんどくないし、おっけーってことで。
赤ちゃんといかたむさんのことを思ってがまんしてくれてると思うので、あえて今回のことにはふれずに、お手伝いできそうだったらしてあげたらどうでしょうか?♪(´ε` )

• ♡かれんママ✩°。⋆

♡かれんママ✩°。⋆

コメントありがとうございます!

ですよね…(´;ω;`)
    ぼーっとしてたので、半分寝てる状態?でして…。(夜寝れなくて睡魔が勝ってしまいました><)
    今日の様子みてから考えようかなー。って思います( ̄▽ ̄;)

• 3月13日
たこすけ.inc

おはようございます♡
優しくて可愛い旦那様ですね!!
きっと我慢してますよ、
妊娠しても女として奥様を
見てくれてると思います!!
中には、女として見れなくなる…って
いう男性もいるくらいですから
羨ましいです!
さり気なく、言ってもいいんじゃないですか?
「旦那くんのを握ってる夢?見たぁ。」的なニュアンスで!!
その流れでお手伝いしてあげてもいいと思いますし♬*゜

わたしはお腹のこともさておき
仲良しは定期的にしてますが
やっぱり旦那さんと仲良くするの
大好きです\( ˙▿︎˙ )/笑

お互い元気な赤ちゃんの為に
頑張りましょう♬*゜

♡かれんママ✩°。⋆

お互いこういう会話が苦手で、妊娠前も仲良しする時は隣にいるのにLINEで伝えたり、携帯メモで伝えたりしてたので言ってきてくれる事は無さそうで…( ̄▽ ̄;)

仲良しするのは大好きなんですけど、旦那も私もお腹が気になって…( ̄▽ ̄;)
    まだ産まれてないですが、もう3人で生活してる気持ちで過ごしてますねw
    だからかもですが、お手伝いして。とはよぉ言って来ないんだと思います><

• 3月13日
あゆみ

ご主人様、優しいんですね(^^♪

私も妊娠発覚してから今現在まで1回も仲良ししてません!
けど、ちゅーとかハグは毎日欠かさずやってスキンシップとってました*Ü*
それから、旦那から直接「してほしい」というお願いはされたことないですが
夜ベッドでちゅーとかしてたら何回か自然とお手伝いに発展してました(笑)

きっとご主人様も、溜まってないわけではないと思いますが、いかたむさんの体調とか気遣って我慢してくれてるんでしょうね(Ü)
無理のない程度にいかたむさんから甘えてお手伝いさせて?ってしてあげたらどうですか?

♡かれんママ✩°。⋆

凄く優しくて、凄くたいせつにしてくれて…自分にはもったいないぐらいの旦那です><。

胎動感じるまでは何回か仲良ししてましたwつわりも無く、胎動も無く、お腹も出てなかったので妊娠したって感覚があまりなかったのもあります。

今はちゅーやハグ等の仲良し以外でスキンシップ取ってます♡
    自然と♡いいですねー( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎
    お互いこういう会話が苦手で、そんな雰囲気になってもなかなかなんですよ><

今日の様子みてから考えようかなー。って思います(*^^*)

• 3月13日
s2

すごく優しくて可愛い旦那様ですね💓
たぶん私なら、にやけてしまいますね!可愛くて!笑
いかたむさんが、お手伝いしてもいいと思ってるなら
自分から1度してあげてみてはどうですか?
旦那様も気にして寝てる時を狙ってるのかもしれないですし(´._.`)
きっと、いかたむさんからしてきてくれたら、すごい喜ぶと思いますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

♡かれんママ✩°。⋆

可愛い旦那ですよ♡( *´꒳`* )
    お付き合いする前に、まだ付き合ってないのでネカフェで泊まることがあったんです。その時に寝てる私にチューしてきてましたけど寝ぼけて焦ってましたねw
    「夢でチューしてたらホンマにしてた…」とw
    その日にちゃんとお付き合いスタートしましたけど(笑)

私の事もお腹の子のことも凄く大事に考えてくれてて、我慢してるのかなーって思いましたね。
    まだ産まれてないですが、もう3人で生活してる感覚なので〜。

今日の様子みてから考えようかなー。って思ってます(*^^*)

• 3月13日
  • s2

s2

うちの旦那とは真反対です😔笑
    バイト先でナンパされて、無視したのですが
    少ししつこかったので連絡を交換して、何回か飲みに行ったのですが
    お互いちょっと気があったのか、ベロベロになってちゅーとかしまくってました(´・_・`)笑
    お互い好きになって、出会って1ヶ月でお付き合いしましたけど
    ナンパ野郎の割には、すごい一途で浮気もないのでいいのですが
    純粋とは言えなかったので、羨ましいです❤︎❤︎笑

妊娠しても性の方はあまり変わらないですね(´・_・`)
    すごく大事にされてますね❤︎素敵です❤︎
    その気持ちに応えてあげるのも大事ですね❤︎

• 3月13日

♡かれんママ✩°。⋆

ナンパ良いですね〜(*^^*)
    旦那さんの一目惚れやったんですね♡
    そういう出会いも素敵です♡

子犬みたいな旦那なので、もう少し積極的になってもらいたいものです( ̄▽ ̄;)

心配性で私以上に心配してますねw
    私の「大丈夫」は信用ならん!と…笑

• 3月13日
  • s2

s2

向こうも酔った勢いでって言ってたので一目惚れなのかは定かではないです😩笑

でもあまり消極的でも、もっと来てくれてもいいのに😩って思いますよね(´・_・`)

分かります(笑)
    お腹の上からでも分かるぐらい、頭を突き出してたので
    頭突き出してるよ!って撫でてたら、へっ込んだらどうすんの!って怒られました(笑)
    滅多に胎動も味わえない旦那の為に教えたのに、ムスッとなってしまいました(>_<)笑

• 3月13日

♡かれんママ✩°。⋆

一目惚れですよー♡( *´꒳`* )
    ナンパで結婚とか運命感じます♡

理性の塊みたいな旦那で、色んなことに消極的ですね( ̄▽ ̄;)

分かります!分かります!押してきてるところ押し返したり、お腹出して見てたら怒られます:(´◦ω◦`):

昨日何故か家のWi-Fiが調子悪くなって、ゲームがスムーズに出来なくなったので引っ付いてスキンシップ取ってたらお手伝い出来ました(๑>﹏<๑)♡
    やっぱり直接は言われなかったですが、モヤモヤ晴れました♡

• 3月14日
  • s2

s2

運命❤︎素敵❤︎
    デキ婚なんですけどね😔笑
    でも、ずっと結婚したい!と言われてたので結果オーライってことでいいですかね(笑)

よかったです💓
    きっと言うのも恥ずかしかったり、気を使ったりで、なかなかお手伝いして!と頼めないのでしょうね😔
    でもよかったです❤︎

• 3月14日

♡かれんママ✩°。⋆

お腹の子が2人を繋いでくれたんですね♡
    良いですね♡

これで、旦那の気持ちが少しでも楽になってくれれば。と思います(*^^*)

1日よそよそしかったので、朝の事は罪悪感あったのかもです(笑)
    妙に優しくて、31アイス買ってくれました(笑)
    なので、朝の事は触れてません(笑)

• 3月14日
  • s2

s2

そう言われるとめっちゃ素敵です❤︎
    なんか、ありがとうございます😭💓

なんかもう純粋というか真面目というか
    素晴らしいです❤︎
    私がお金を管理してるのもありますが、私がすべてお金を出すので羨ましいです。笑

• 3月14日
たんみーず

私だったらその場で自分で動かしますね(笑)
それか起きたら
「今日朝握らせてたっしょ(笑)言えばやってあげるのにー」
って言いますね( ¨̮ )

旦那さんも、いかたむさんとお子さんの為に
性欲頑張って抑えるなんて良い旦那さんですね(ˊᵕˋ)

♡かれんママ✩°。⋆

最近夜がなかなか寝れなくて、朝睡魔と全力で戦ってたのでその場で対応出来なかったです(´;ω;`)
    最初は本当に分からなくて、理解出来たあたりで頭の中でパニックになっちゃって、そんな反応しちゃいました…。

この前は大丈夫って言ってたけど、やっぱり我慢してくれてるんや…って思いましたね><。

今日の様子みてから考えようかなー。って思います><

• 3月13日
ポムmama

驚きました!

我が家でも、お手伝いするよとは言いますが、
いざ、お手伝いしてなんて言われたことないです!!
もしかすると、うちも寝てる間に…!
って思っちゃいました(笑)

私は変態なのだろうか…
私の寝てる隙に私の手でなんて……超興奮しますね!!!!!

私はこの前仲良しした後に少し出血したみたいなので、今後どうするか考えています。

♡かれんママ✩°。⋆

何度かあるかもですねw今日はたまたま眠りの浅い時間だったので、気がついたんですが(笑)

出血!?大丈夫でしたか??:(´◦ω◦`):
    私は胎動感じてから仲良ししてないですね><。
    もう既に3人で生活してる気持ちでいますし、私が安静中ってのもあって引っ付いてスキンシップ取ったりするぐらいですね( ̄▽ ̄;)

• 3月13日
永愛mama

いい旦那さんですね♡
見ててほっこりにやにやしちゃいます(笑)
私も妊娠中寝てる時に旦那が私の手を掴んで握らせてました(笑)なので、流れで寝ぼけたまま動かしてあげました!
旦那さんは我慢してるんですね!
聞かずに、いかたむさんが今度は夜に触ってあげるとかしてあげたらいいんぢゃないですか?♡
やはり男の人でもそーゆうの手伝ってとかなかなか言えない人多いと思います(><)

だから、こっちからさり気なく触ったりしてあげると興奮したりしてそのままの流れでやっちゃったりとか・・・!

♡かれんママ✩°。⋆

あるんですねー(笑)
    昨日あまりにも寝れなくて、朝方睡魔が勝ってしまったのと、恥ずかしいって気持ちで頭の中真っ白になりました><。
    動かしてあげたら良かったなーって後悔してます(´;ω;`)

今日、ゥチからそういう事すると朝の事気が付いたってバレますよね…:(´◦ω◦`):

• 3月13日
  • 永愛mama

永愛mama

ありますね(笑)
    昨日の今日ではバレちゃうかもしれないので、もうちょっと日を改めて・・・とか!
    急にしてもらえると男性も嬉しいと思いますけどね!♡

• 3月13日

♡かれんママ✩°。⋆

ですよね><
    ありがとうございます!またゆっくりしてる時にしてみます(*^^*)
    お手伝いする事は嫌とかないので〜(*^^*)

• 3月13日
  • 永愛mama

永愛mama

頑張ってください♡

• 3月13日

♡かれんママ✩°。⋆

ありがとうございます(*^^*)

• 3月13日

♡かれんママ✩°。⋆

昨日何故か家のWi-Fiが調子悪くなって、ゲームがスムーズに出来なくて引っ付いたりしてたら、お手伝い出来ました٩(*´꒳`*)۶

1日よそよそしかったので、寝てる私の手を持っていったのは初めてだったのかもですw

夜も直接は言われ無かったですが、私の手を持って行ったのでモヤモヤ晴れました♡
    朝の事は触れてないですwそれが1番かなー。って思ったので(笑)

• 3月14日
  • 永愛mama

永愛mama

わあ♡よかったですね!( ˙◊˙ )ついに・・・♡(笑)
    Wi-Fiが空気を読んでくれたんですね(笑)

朝の事は触れない方が一番でしたね(`✧ω✧´)

• 3月14日

♡かれんママ✩°。⋆

「なんで嬉しそうな顔してるの!?」って言われましたよw(顔に全部出る性格なので…笑)

いつも好きで見てるTV番組も、昨日の内容はなんか面白くなくて早めにお布団入ったんですw
    ホンマですよwいつも寝る前に2人でゲームして寝るのが日課で、昨日は通信状態良くなかったですw
    Wi-Fiに助けられましたwww

ですね><。
    1日様子みてたら、罪悪感あったみたいでいつもより優しかったですしw(31のアイス買ってもらいましたw)

• 3月14日
  • 永愛mama

永愛mama

私も顔に出る派です(笑)
    だからなんかあるとすぐバレますよねww(笑)ww

Wi-Fiもやったれ〜って思ってたんですね♡(笑)

羨ましいっ(o>ω<o)♡アイス美味しく頂いちゃったんですか‹‹\( ´・ш・)/››

• 3月14日

♡かれんママ✩°。⋆

バレますよねw違う事適当に言って誤魔化したりするんですけど、全部お見通しで(笑)
    サプライズも喋っちゃったりして失敗しまくってます(笑)

気持ちが通じてたのかも??です(笑)

15日までのあったかアイスがずーっと食べたくて、ダメ!って言われてたのですが買ってくれましたぁ(;▽;)
    いつもは半分で取り上げられるのですが、取られることもなかったです(笑)(病院の先生よりカロリー管理が厳しい旦那です:(´◦ω◦`): )

• 3月14日
  • 永愛mama

永愛mama

顔にでるタイプはサプライズ失敗あるあるですよね(笑)
    どーやってもばれる(笑)
    フォンダンショコラのやつ食べたんですか?♡

さすが旦那様♡
    うちはデブしか言われないのでまぢで腹立ちますヽ(`Д´)ノ

• 3月14日

♡かれんママ✩°。⋆

そうなんですよw隠してても詰めが甘くてバレたりw

それです٩(*´꒳`*)۶
    美味しかったです♡

旦那がそんなんなので、厳しい先生なのですが優しく感じます(笑)ぶよぶよ。はよく言われますよ:(´◦ω◦`):

• 3月14日
  • 永愛mama

永愛mama

アメトークでやってほしいです(笑)

私も1度食べたことあります♡
    あれめちゃ美味しい(`✧ω✧´)
    何味のアイスのせました??

旦那さん厳しいのですね(笑)体重管理がきっちりですね(><)♡
    私の所は先生何も言わないです(笑)

• 3月14日
友翔希凰天秀

言うのが恥ずかしいのでは❔

今晩いかたむさんからサプライズしましょう❗
1度黙って自ら手伝ってあげたら次からはご主人も言いやすくなるんじゃないかな❔と思いますよ(^-^)

♡かれんママ✩°。⋆

恥ずかしいんだと思います。今日1日様子みてたのですが、どことなくよそよそしいので、もしかしたら初めてそんな事したのかもですw
    私のワガママもすんなり聞いてくれてますしw

もう少しだけ様子みます(笑)

• 3月13日