※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあた
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりの症状が出ている方からの相談です。頭痛や気分悪さを感じており、初めての経験で不安です。同じ経験をした方の話を聞きたいそうです。

現在アプリでは6週目に入ったところです。
先週から後頭部のズキズキした頭痛があり
今週に入って、おとといくらいから
微妙に気分悪いとゆうか満腹感があるかんじです。

同じような経験された方はいらっしゃいますか?
いったい何つわりなんだろう?
つわり酷い人からすれば軽い方かもしれませんが
初めての悪阻経験なのでいろいろお話し聞きたいです。

コメント

deleted user

つわりだと思いますよ!
私もなんとなく不調だな…
つわりいつからくるんだろ…

って感じで体調不良で動けない日は
トータル1週間くらいしかなく
今まで経過してます😁

なんとなくの不調から、めまいや動悸
嗜好の変化、味覚不良など
毎日めまぐるしく身体の変化ありました💦

今から急に吐いてしまったり
私みたくなんとなく不調って日々が
あったりは個人差なので、他人と比べず
大丈夫だと思いますよ😊
楽にこしたことはないですもんね♪

  • さあた

    さあた

    軽いつわりだったのですね!
    今から悪阻ひどくなるかと
    思ってましたがそうじゃない
    場合もあるのですね〜🧐
    教えていただいてありがとうこざいます!

    悪阻は人それぞれですよね☺️
    これからまたいろいろ
    身体の変化あると思いますが
    がんばります〜
    ありがとうこざいます!

    • 5月30日
ぱん

似たような状況なので、、
私は現在5w6dで本格的な悪阻は始まっていませんが、さあたさんと同じようにだるさや眠気、軽い気持ち悪さを感じているところです!
食欲がないのに食べ出したら食べれる…わかります!!笑
きっともう少ししたら何つわりかわかるくらいになるのかなーと思うので、お互い頑張りましょう☺️

  • さあた

    さあた

    コメントありがとうこざいます!
    同じくらいですね😊

    微妙な気持ち悪さも
    長く続くとしんどいですよね😢
    まだまだこれからですが
    がんばりましょうね😢🙏

    • 5月30日