※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
お仕事

2ヶ月前後の赤ちゃんがいる内職を始めた方の時間配分や収入について教えてください。夜は4、5時間寝ているので内職を考えていますが、実際どうでしょうか?スマホでなく手作業の仕事です。

お子さんが2ヶ月前後のうちから内職はじめた方、実際どのくらいの時間とれましたか?
最近時間の感覚がついてきたのか朝方と昼頃は長い時間起きてて、昼間は寝ても浅い眠りです。夜は4、5時間寝てくれるようになったので内職はじめようと思うんですが、どうですか?どのくらい稼げてますか?ちなみにスマホでやる仕事ではなくてコツコツものを作る仕事です。

コメント

ゆえ

過去に内職してました。何かの部品を組み立てるもので簡単な作業でした。泣かなければ1.2時間。夜は2~3時間くらいでしたかね。
ですが自分で物を取りに行き、作ったら届けるが面倒で😓子供も連れていかなきゃならないし…
半年くらいで辞めてしまいました💦

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

そうですよね!ものを取りに行ったりする時間もかかりますもんね!
    往復で1時間弱かかるので大変だ😧💦
    やっぱり1日で4時間とれるかとれないかですよね。家事もしなくちゃですし。。
    ありがとうございます!参考になります!

• 5月30日