※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺす
妊活

生理予定日から10日経過し、検査は全て陰性。排卵日が遅れている可能性も考えられる。クリニックで再相談しようか悩んでおり、1週間様子を見ることも考えている。眠気や子宮の痛みが気になる。

生理予定日から10日たちましたが、未だに陰性です(;_;)
今まで生理予定日前日、4日後、10日後に検査してますが全滅、、、。

もう可能性はないですよね(;_;)(;_;)(;_;)
あ〜悲しい(;_;)(;_;)(;_;)

生理予定日付近にオリモノが多かったので、排卵日が2週間ほど遅れたのでは?とも思っています。(生理は規則的にきてるほう、排卵日付近にいつもオリモノがあります)

年末まで通ってたクリニックに、生理来ない〜と再相談に行こうと思いますが、いつ頃行ったらいいと思いますか?
排卵日が2週間遅れてるだけ!!と言い聞かせてるとこもあるので、あと1週間様子見ても問題ないでしょうか?

この眠気やら子宮の痛みは、やはり想像妊娠だったのか(;_;)
あ〜〜〜〜〜(;_;)

コメント

メルモ

生理予定日頃に排卵がずれてれば、後4日ほどで生理くるかと。

本来排卵予定だった日ぐらいにしかタイミングとってないなら可能性はもうないですが、その後(生理予定日頃)もとってるなら、今後陽性になる可能性はありますよ。

• ぺす

ぺす

お返事ありがとうございます!

もし遅れていたとしてもタイミングは大丈夫です☆もう少し願いをこめて待ってみようと思います(;_;)

• 3月13日
詩子

生理予定日から2週間後の日に再度検査薬をして陰性ならば、受診されてはどうでしょうか?検査薬は早期検査薬が確実でいいかなと思います。

• ぺす

ぺす

お返事ありがとうございます!
    そうですね、、、。
    もう少し様子をみてから検査薬→クリニックにしようと思います(;_;)
    今度こそはと思っていただけにショックです(;_;)(;_;)(;_;)

• 3月13日
  • 詩子

詩子

生理予定日から2週間後にやっと陽性が出た知人を知っていますので、ぺすさんも妊娠であることを祈ります♡

あまり焦らず、リラックスしてお過ごしください。ストレスは身体に悪いので。

良き結果でありまよーに!

• 3月13日
  • ぺす

ぺす

ありがとうございます(;_;)
    考えすぎはダメとわかっているつもりなんですけどね!!むずかしいです!

本当に励まされます☆
    ありがとうございます!

• 3月13日