※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ♡
妊娠・出産

性別鑑定で有名なR先生は、本当に当たるんですか?実際に依頼された方にお聞きしたいです!

性別鑑定で有名なR先生は、本当に当たるんですか?
実際に依頼された方にお聞きしたいです!

コメント

さらい

あってましたよ。(^_^)

サラエミ

気分を害したらすいません。
そもそも男女は約50パーセントの確率で当たるはずですし、R先生ってどういう素性の人かわからないので私は信用しませんし、相談もしません。

• バルタン星人

バルタン星人

R先生は素人ではなく、北海道で産婦人科されてる先生で名前も出てますよ!

• 5月30日
バルタン星人

当たってました!17週で女児濃厚。21週で完全確定でした!

はち

12wのベビーナブからずっと静止画で見てもらっていて27wで完全確定もらいました❤︎
性別はずっと同じでしたよ‼︎

しろくまま

当たってましたよ♪
私も北海道住みで、依頼した際に
私の主治医のことを知っていて
コメントまでしてくれました♪

今まで何百人、何千人と性別見てきただけあって普通の先生よりは性別みるの上手だと思います(*^^*)

あり

私の場合は、12wのエコーで8割男の子でしたが16wのエコーで女の子に変わりました(*^^*)

☺︎

1-3人目も早くから確定してもらってます。全員外れてません。
そもそも占いではないですからね。
きちんと産婦人科で勤務されてて、素性を明らかにしていて、性別判定を得意とされる先生なので当たるというより合っているといったほうが正確かもしれません。
たまにR先生を占いか何かと勘違いされてる方がいます😳