※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の結婚式用のワンピースを探しています。サイズは60〜70。オススメのブランドや洋服があれば教えてください。

娘が生後4ヶ月の頃(8月末)に義妹の結婚式に出席予定です。
娘は実母に頼んで控室で待機させる予定ですが、フォーマルなワンピースのような服を着せたいと思っています。
例えば、キャサリンコテージのようなワンピース、ドレスみたいなスタイやロンパース/ボディシャツ、1枚でも着れそうな柄があればコンビ肌着のみ等を考えています。
おそらくサイズは60〜70がぴったりになる頃だと思います。
オススメのブランドや洋服があれば教えて下さい!

コメント

🍓

マールマールのエプロンスタイ、お気に入りで5枚くらい持ってます✨
可愛いですよー😍

• ままり

ままり

マールマールのエプロンスタイですか!可愛いし丈が長めでしばらく使えそうですね!!
    ありがとうございます!

• 5月30日
あんまま

1歳2ヶ月の頃ブランド物ではないですが結婚式にヒラヒラのドレスを着せました🙌

4ヶ月だとまだかぶせて着るタイプは着せにくい頃ですから、キャサリンコテージのようなワンピースやドレスは難しいと思いますよ💦
生地もお肌に優しい物じゃないので😣
ドレスはオムツ替えも大変です💦
特に暑い季節なので、肌触りのいいロンパース1枚が赤ちゃんも着てて楽だと思います。
ネットで調べてもドレスじゃなくても可愛い物いっぱいありますよ😊

スタイはマールマールのはフォーマルにも使えるくらい可愛いのあります😍

• ままり

ままり

キャサリンコテージのようなドレスは着せにくいのですか、残念!
    生地はカサカサっぽくて少し気になってたので、回答いただけてよかったです。
    ロンパース1枚にスタイにしようかと思います。ご回答ありがとうございます!

• 5月30日