※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

つわりで食欲がなく体重が減って喜んでいたら、お腹にお肉がついてきた。痩せた感じがせず、まだ安定期に入っていないのに気づかれてしまうので、どう隠そうか悩んでいます。

二人目ってこんなにお腹にお肉が付くんですね😱
つわりでなかなか食べれなくて、体重がどんどん減って喜んでいましたがお腹にはどんどんお肉が付く!!!
顔もシュッとして旦那に痩せたねって言われるけど結局お腹に肉がすごくて痩せた感じしないし😥
まだ安定期に入ってないのに、みんなに気づかれてしまうのでどう隠そうか悩みます💧

コメント

二人目からはやいですよー(*´▽`*)

私も8キロ落ちましたが、お腹はおおきくなってます!

• わんこ

わんこ

妊娠線バキバキで皮が有り余ってるからですかね😂

• 5月30日

退会ユーザー

伸びがいいんですよねきっと( =^ω^)w

私も15週ですが6ヶ月?てぐらい出てますw

• 5月30日
  • わんこ

わんこ

5回目の妊娠となると比にならないくらいお腹出そうですね(笑)

• 5月30日
まんまー

出てくるの本当に早くてびっくりしますよねー(>_<)
6ヶ月はいったところなのに、もうすぐですか?とか聞かれて苦笑いしてます(^^;💨
私の場合食べ過ぎもあると思いますが🤣💦

• わんこ

わんこ

お腹出るのは、嬉しいことなんですがこの週数でお腹が大きくなるのは確実にお肉だと思ってるのでなんとも言えない気持ちになります😂

• 5月30日