※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
雑談・つぶやき

母乳外来を当日予約して当日キャンセルしてしまいました(汗)昨日の昼…

つぶやきなんですが、、、
母乳外来を当日予約して当日キャンセルしてしまいました(汗)

昨日の昼からしこりができて、朝8時半になってもしこりが残ってたので予約しました。11時半の予約を取りましたが、先ほど10時過ぎくらいに授乳したら、しこりが取れドバーーっと乳があふれ、開通してしまいました😓今もポタポタたれてます。いいことなんですけど、タイミングがぁ😓

母乳過多なので、しこりがある時以外はマッサージしない方がいいと思いキャンセルしましたが、なんかすごい申し訳なくて、どんよりした気持ちです。

コメント

チョコミント

私も息子の時同じ経験あります🙋‍♀️!助産師さんに電話した時も「良かったですね〜」って言ってくれたし大丈夫です!💓 そのキャンセルした時間に飛び込みの人が入れたかもしれないですよ🤗

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます!同じ経験ありですか☺️‼︎ そうなんです、飛び込みの人が入れてたらいいなぁと💗逆だとショックですが汗。

• 5月30日