※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊活

基礎体温から高温期何日目か、排卵日はいつか教えてください。

おはようございます☀
基礎体温をみて、高温期何日目だと思いますか?あといつが排卵日だと考えられますか?よろしくお願いいたします♥☺

コメント

10日目ではないかと思います!なので3.4日辺りが排卵日かと…

• ママン

ママン

ありがとうございます♥
    ちなみに周期がバラバラでも基礎体温みると3.4日が排卵になるのでしょうか?
    生理不順でして😞💦

• 3月13日

退会ユーザー

おそらく3.4日に排卵だと思われます!思い当たる行為から3週間経っていれば検査薬で確実な結果がでますが…

• 3月13日
  • ママン

ママン

ご丁寧に回答ありがとうございます♥そうなんですね!!今回はタイミングがずれているので次回また頑張りたいと思います❗ありがとうございました(^^)

• 3月13日

退会ユーザー

排卵検査薬だと確実な排卵日がわかるので基礎体温だけでなくよかったら使ってみて下さい!
    お互い妊活頑張りましょ!

• 3月13日
  • ママン

ママン

なかなか出来なかったら排卵検査薬してみようと思います!
    お互い頑張りましょうね🎵🎵
    ありがとうございました♥

• 3月14日