※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
その他の疑問

コストコのお肉や魚って美味しいですか?コストコでは日用品や雑貨やお菓…

コストコのお肉や魚って美味しいですか?
コストコでは日用品や雑貨やお菓子やパンしか買ったことないのですが、買いだめしたくて今度生鮮品や冷凍冷蔵物を買いに行こうと思います。
これは美味しかったよーとか、オススメの商品があれば教えて下さい(*^^*)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

厚切りのステーキ肉美味しいですよ!

プルコギとかテレビでよく見るのはけっこう美味しいと思いました🤗
でもポークのなんかハーブがたくさんついてるのはハーブが口の中でじゃりじゃりして食べれたもんじゃなかったです(笑)
外国人向けの味なので当たりハズレがあるなって感じです💦
食べても半分以上残ってれば返品できるのでそこは安心ですね。

ガムボール

コストコのサバ!油のっていて凄く美味しいですよ😃しかも安いので、絶対切らさず買っています!一枚ずずラップして冷凍して、おかず足りない時は冷凍のままグリルで焼いてます!子供たちも大好きです!

あと豚ひき肉も超安くてしかも赤身多くてヘルシーだしオススメです😊