※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

イヤリングしてる方、どこで買ってますか?できたら、一つ千円くらいで買…

イヤリングしてる方、どこで買ってますか?
できたら、一つ千円くらいで買えるおすすめのあったら教えてください😊以前、メルカリでハンドメイドのを購入してたんだすが、安いしデザインもすごく可愛いんですが、やはり、すぐ壊れてしまいまして😢

コメント

もっと安くてもいいなら、3coinsおすすめです♡店舗によるかもですが種類も多いし、安いから最悪壊れてもあんまりショックじゃないです(笑)

わたしはピアスですが、同じデザインのイヤリングも置いてますよ~٩(●˙▿˙●)۶

• まみ

まみ

全然安くていいです😭🙏ありがとうございます😊種類も多いですね😘行ってみます⑅◡̈*

• 5月30日
♡

アクセのお店で働いていた時はそこの社販で買ったやつ付けていましたが、辞めてからはスリーコインズで買ってます😊💕

• まみ

まみ

スリーコインズ安くて人気ですね😊ありがとうございます😊

• 5月30日

私はよくなくすのでスリーコインズかGUでよく買っています💕

• まみ

まみ

安ければ、無くしてもショックは和らぎますね😂GU思い浮かびませんでした!ありがとうございます😊

• 5月30日