※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまま
お仕事

豊田市在住で内職を考えています。内職の収入やどこでできるか知りたいです。内職をしている方がいれば教えてください。

豊田市在住で内職をしたいな…と思っているのですがどこでやっているかもわからず、今内職されてるかたなどいたらどれくらいの収入がえられるものなねか、どうしたらよいか教えて下さい😣

コメント

はなかっぱ

豊田市ではないですが、内職しています!✨
ひとつのお仕事が、取りに行ってから納品までだいたい2〜3日で、
物によっては期限に追われます🤣
1ヶ月頑張って1万〜1万5千円くらいですかね😂💓
昼間だと機嫌が悪いと息子が足元で泣いてしまうし一人で遊ばせる時間も増えてしまうので少しかわいそうになります💦
夜息子が寝てからがむしゃらにやります☺️

内職優先になってしまってお外で遊ぶ時間などが減ってしまうのだけ注意ですね💦💦
あとは、旦那さんの理解と少しの協力もあると楽です❤️
内職のせいで家事がおろそかになると怒る旦那さんもいますもんね💦

長々と失礼しました😭💦

ママリ

豊田市は、内職相談を毎週木曜日に、豊田市就労支援室(A館T-FACE9F)でやってますよ😃

• ママリ

ママリ

チラシを上手く載せれなかったので補足です‼
    TEL 0565-31-1330
    開館時間 10:00~18:00(毎週火曜日・年末年始を除く)

内職相談は、10:00~12:00 13:00~15:00で、事前予約不要。
    当日、先着順です。

• 5月30日
☃なのはな🌹

豊田市在住で内職しています。
上記のカズくんママさんが詳しく書かれているので、私の内職の内容を書きますね!

内職の内容→車関係の部品の組み立て
1ヶ月の収入→2万円前後
私は子どもがお昼寝している間に進めて、終わらなければ夜、寝かしつけてからやります。1日トータルで約2時間弱作業しています。
(自分で出来る数だけ申告して受けているので、都合が悪い日にちもお休み出来ます)

私は初め、就労支援室の内職相談に行って話を聞いてきたのですがタイミングが悪かったのか全然求人が無く
それから自分で[豊田市・内職]と検索してたまに探していました。
(検索出ますが、私車無いので条件難しくて自分には合わず😅)
たまたま自分が住んでいる所から近い会社のHPを見たら内職募集されていて、決めた感じです!