※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠中の痔について、便秘で出血があり不安です。病院では薬を出されましたが、初めての経験で治し方がわからず質問しています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠中の痔について😔

今18週目の妊婦なのですが
産まれて初めて痔になりました😭

ここから少し汚い話になります😢😢


今💩したくなってトイレに行くと
何も出なかったのですが
おしりから血がでる感覚があり
便器を見てみると真っ赤になってました😔
💩出てないのにこんなに出血する?!って
思って不安になりました
痛くはないです😢便秘気味です😔

これは妊娠中は仕方ない事ですか??
病院の先生には伝えたのですが
ああ。まあ。気になるなら薬出しますよ的な
感じで終わりました😔

初めてなったのでどうやって治すのかも
わからなくてネットで探してもよくわからなかったので
皆さんに質問してみました

汚い質問ですみません💦
どうか同じような体験をした方々
回答よろしくお願いします🥺

コメント

deleted user

私も妊娠中、便器にポタポタ出血し、真っ赤に染まったことがあります😭
めっちゃ焦りますよね💦💦
痛みとかなかったので様子見してたら、数日で止まりました!!
痛みとか出てくるとなると、産科でお薬貰った方が安心ですね✨
良くなりますように😊🤲

  • ねこ

    ねこ

    焦るし血に敏感なので怖くて💦
    痛くない内は大丈夫そうですね🙆‍♀️
    なんとか便秘をなおしたいと
    思います😭
    ありがとうございます😊

    • 5月30日
T

妊娠中痔になりやすいです😓
薬もらったらすぐよくなるので大丈夫ですよ!
あと、便秘気味とかで便が硬くなってるのであれば余計に痔になりやすいので、もし便秘気味ならそのことも相談するといいと思います😊

  • ねこ

    ねこ

    薬今すぐ欲しいです😔
    おしっこしただけでおしりから
    血がでる始末です😢
    一瞬ギョっとするので治したい💦
    相談しても軽く流されるので
    強く言ってみます!

    • 5月30日
  • T

    T

    普通薬出してくれると思うんですけどね😓
    薬出してほしいですと言っていいと思います!😊

    • 5月30日
  • ねこ

    ねこ

    私も薬ないんだって思いました💦
    言ってみます!ありがとうございます😊

    • 5月30日
ゆうらん

私も初期にありました😱
参加に言ったら痔の薬をもらえましたよ😊
塗ったらすぐ治りました!!

  • ねこ

    ねこ

    おしりから血が出るって
    言ったんですがまあよくあるから
    って言われて流されました(笑)
    次また言ってみます💦

    • 5月30日