※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

妊娠5週6日で切迫流産診断を受け、胎盤周りに出血の塊があり、薬を飲んでいる。お腹痛くて下痢っぽい便が出たが、薬の副作用か不安。病院に行くべきか悩んでいる。

今妊娠5w6dで、切迫流産診断受けてます。
赤ちゃんの胎盤のまわりで出血の塊があるそうで
薬処方してもらってます。まだ血は出てません。
茶オリはたまにあります😂
そして、薬飲んで1時間経過しました。
毎回薬飲んでから若干お腹痛くなりますが
今回ものすごい勢いでお腹痛くて冷や汗かきそうな感じです😂トイレに駆け込んで、汚いですが、下痢っぽい便が出ました。このお腹の痛みは便に関する痛みだったのでしょうか😥少しマシにはなりました!!病院に行った方がいいのでしょうか?こればっかりは薬飲んで様子見することしかできないと言われましたし、まだ心拍確認できる時期じゃないのでどうしよう状態です😢😢

コメント

y

今の子を妊娠したばかりの時
子宮内に血腫があると言われて
茶オリが続いてました!
妊娠初期は下痢するタイプだったので
ほぼ毎日してました😭

下痢と切迫は別物だと思いますが
たしかに心拍確認できない時期だと
ただ安静にしてるしかないですよね😭

上のお子さんがいるようですが
安静にできてますか?😭
私は実家に戻り親に子供を見てもらってました!