※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここゆ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか、間隔を計るべきです。要相談の症状です。

今日で40wを迎えた経産婦です✨

23時頃からいきなり下腹部痛がありお腹も張ります。
痛さ的には生理痛の弱い感じの痛さと
つってる?ような痛さがあります!

まだ間隔は計ってないんですけど
今の今までほとんど痛いのが続いてるってことは
これは前駆陣痛ですよね?😂💦

そして間隔はもう計っといたほうがいいですよね?🤔


回答お願いします😣🙏🏻

コメント

えつ

一応計ってた方がいいでしょうね☺️
40週ですし陣痛につながるかもしれません🎵
私も3人目は生理痛から陣痛につながりました🎵
もぅ少しで赤ちゃんに会えるかもしれませんね♥️

  • ここゆ

    ここゆ


    ですよね!
    もう身体が重たいので早く生みたいです😂

    おしるしなしの陣痛でしたか?😣

    • 5月30日
  • えつ

    えつ

    私は朝起きておしるしきてて同時に生理痛きたみたいな感じでした☺️

    • 5月30日
かなこ

間隔計った方がいいと思います🙆‍♀️
私は2週間前に出産しました🙋‍♀️
昼間におしるしがあり、夜中急に腰がズドーーーンと痛くなって陣痛の間隔は初めから10分切っててすぐに五分間隔になっちゃいました!
すぐ病院行ったんですが助産師さんみんな大慌てで、ついて30分くらいで産まれちゃいました👶🏻
予定日ぴったりでした★ここゆさんもこのまま陣痛につながりますように😊
安産祈ってます😆✨✨

  • ここゆ

    ここゆ


    ご出産おめでとうございます🥰

    やっぱり大抵の人はおしるし来ますよね🤔
    30分とはすごい😳!!

    また痛さ遠のいちゃったのでまだ生まれそうにないです😂💦

    • 5月30日