※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこの里
雑談・つぶやき

息子と私はシングルの布団で一緒に寝てます寝かしつけたあと部屋を軽く…

息子と私はシングルの布団で一緒に寝てます

寝かしつけたあと部屋を軽く片付けて布団に戻ると私の場所がない

ギリギリ布団に乗っかってる今の状況…
なぜ、寄せて寝かせてるのにいつもこうなるの?

コメント

れいんぼーふれんず

うちは別々で寝てるのにいつの間にか私がすごい狭いところで寝てます。
何故かいつもこうなります。

• たけのこの里

たけのこの里

別々に寝ていてもなるんですね😱
    お布団わけたら問題解決するものだと思ってましたが…甘かった…

なんでいつも狭くなるんでしょうね…最近は暑いのにやたら近くにくるし…

• 5月29日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

うちの子はめっちゃ寝返りが大きいのでこうなるのかな…?と思ってます😅
    ベビーゲートで子供の布団囲って寝たいです😇

• 5月29日
  • たけのこの里

たけのこの里

実は私の布団の隣にベビー布団敷いてあるんです
    そこではまったく寝ないので私の布団で寝かせているのですが( ̄▽ ̄;)
    気がつくと真ん中大の字なんですよー

もう少し広い布団にするか悩んでます(笑)

• 5月29日
ルナ

うちも寝返り期が始まったので、端っこで寝かしつけて風呂から上がって戻ると、大の字で真ん中を陣取られています😅方向もあさっての方角を向いてるし
最近は下にバスタオルを敷いといて、両端を持って、ずらしてから私の居場所を作って寝てます💤

• たけのこの里

たけのこの里

真ん中が1番ママの匂いがするんでしょうかね🤔
    バスタオル作戦もっと小さいときに知りたかった!!目から鱗です✨✨
    まえは慎重にどけてましたが、今じゃちょっと動かしたぐらいじゃ起きなくなりました(笑)
    とはいえ、寝てる顔がかわいくて狭いところで寝ちゃうんですが(笑)

• 5月29日
  • ルナ

ルナ

優しいママだなぁー💕
    そうそう、月齢が上がるごとに適当なっていきますよねw
    新生児の頃なんて、そーっと大事に抱っこしていたのに、ここまでデカくて頑丈になってくれば慎重さも無くなりますよね😅

• 5月30日
  • たけのこの里

たけのこの里

本気で眠いときは、無理やり場所確保しますけどね(笑)

新生児の頃のぐにゃんぐにゃん感なくなると、こうも扱いに差がでるものかと(笑)ある程度大丈夫だと思うと、なりますよねー

• 5月30日
おほしさま

うちもいつも真ん中に寝られます笑めっちゃ行儀悪いですよね👶挙げ句の果てに、寝ながらすごい勢いで足をお腹に上げられたり、キックをくらいます笑

• たけのこの里

たけのこの里

コメントありがとうございますー😆お返事遅くてごめんなさい💦
    なぜ、真ん中なんでしょうね(笑)どっちかによけてくれたらいいのに😅

お腹にキック…😱今後はそうなるんですかね…怖いなぁ💦

• 5月30日