※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
家事・料理

この時期のご主人のお弁当、皆さんどんなメニューにしていますか?😖💦💦う…

この時期のご主人のお弁当、皆さんどんなメニューにしていますか??😖💦💦

うちは週に6回お弁当(コンビニで買ってくれる時もあります)なのですが、作り置きレシピ等教えてください!!

それとうちの主人は好き嫌いが激しく、彩りを加えたくても食べれないので大変です…😓😓

・トマト・ブロッコリー・カリフラワー・パプリカ・キノコ類・魚介類(鮭〇)・人参・アボカド・バナナ・フルーツも好みません・オクラ・アスパラガス・キクラゲ・タケノコ等など中にはお弁当に入れないものもあると思いますがざっとこんなに食べれない物があります。中には食わず嫌いもあるかと。
子供の頃ちゃんと色々な食材を食べさせられなかったのか、嫌いなままにしてきたのか本当に何も食べれません。

何とかいいメニューはないでしょうか…😥😥

いつもあと一品、彩りを加えたいと思ってもあるのは好きなゆで卵ぐらいです。

コメント

ぽんぽこぽんぽん

うちの旦那も好き嫌い激しいです!😭なんか嫌いなものも似てます☝︎☝︎
というか、気分で食べたり食べなかったり・・・みたいです😭
うちの旦那もブロッコリーやトマトは食べないですが、彩りにいれてます🤩笑
ハムを少し火を通してお花みたいにクルクルしたのを隙間に入れたりしてます😆昨日はロコモコ弁当(ご飯にレタス敷いてレトルトハンバーグに目玉焼き乗せてウインナーのせたりトマト飾ったり)今日はソースカツ丼にしました😭😭最近は起きるの遅くなって簡単弁当ですが旦那は丼弁当喜んでました😆💕

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    似るものですね🤣🤣
    激しいと頭悩まされます😭😭
    うちも、買い物してる時に材料選んでるとそれは俺食べないからね~って言うくせに作るとうまそう!って言って食べてたりします笑
    気分次第ってのもあると思います😭
    一応入れてるんですね!食べなくても入れるってアリですね!私もそれやってみます✊

    ハム!いいですね🤩男の人って丼物好きですよねっ🤣🤣うちも好きみたいです笑

    すごく参考になります!!ありがとうございます💗

    • 5月30日
deleted user

緑系で言ったら…
最近ほうれん草とちくわをバターで炒めてめんつゆで味付けするのにはまってて(私が😅)お弁当に週一で入れてます😌
あとはきゅうりの浅漬けとかを入れてます🥒
あとは卵焼きにカニカマ入れたり、青のり入れたり…
ハムエッグを入れたり…ですかね?
野菜が苦手だと大変ですよね😔

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    ほうれん草とバター合いますよね💗
    めんつゆだとさっぱりした感じですか??🤔
    本当に大変です😭子供より手かかります笑

    • 5月30日
まる(25)

先日、お弁当作りました!
(普段は作ってなくて
旦那が持っていく!といった日だけです!)
うちも、好き嫌い多いです😂

ベーコン入りのチーズハンバーガー
卵焼き
ハムチーズと枝豆
唐揚げ
ウインナー
でした!

参考にならないかと思いますが
とりあえずのせときますね🤣

  • 2kids👩‍👧‍👧💖

    2kids👩‍👧‍👧💖

    わぁーっ美味しそうです💗
    どれも私の夫が好きなメニューです笑

    参考になります😍😍

    • 5月30日