※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るこ
妊活

生理が遅れているが妊娠検査は陰性。ストレスでしょうか?基礎体温は無排卵月経か。病院で確認予定。

生理予定日から1週間経っていますが、早期妊娠検査薬、妊娠検査薬どちらとも陰性。今まで生理が遅れることはなかったのに妊活のストレスでしょうか?基礎体温は測り始めたばかりであまりあてになりません😭基礎体温からすると無排卵月経で、今回はストレスで遅れてるだけなんでしょうか?土曜日に病院に行く予定です。生理が来る気配が全然ないので妊娠かと期待してしまいます😞かといってつわりはないし、検査薬も陰性なんですが、、、

コメント

こんさん。

性行為をした3週間後に検査薬をして陰性であれば妊娠はないと聞いたのでいつも3週間待ってやってます❗️

• るこ

るこ

予測排卵日以降の性行為でも可能性はあるんですかね😣?

• 5月29日
え

私は、体調が悪く生理予定日1週間前でしたが念のため検査したら陽性でした。

残念ですが
1週間経って陰性であれば妊娠していないも思います💦

ストレスだと思います💦

• るこ

るこ

羨ましいです😭💓やはりそうですよね😞土曜日に病院で相談してみます。

• 5月29日