※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

妊娠後期に再びつわりが出ている方いますか?吐き気があり、食べると吐いてしまう症状が続いています。体重は増えず、むしろ減っています。

安定期に入る手前くらいまで食べづわりがありました。

なにかを食べてないとダメで…でも食べると吐き気がして吐いてしまうし…でも体重が増加することはなくむしろ減ってました

ここ最近なんですが、またその時と同じような感じで一定の時間で何か口にしてないと吐き気があります。

妊娠後期でつわりがでるってのは聞いたことありますが…この時期でつわりがぶり返した人いますか?

コメント

碧ママ(21)

ぶり返しましたよ😭

私自身体重5キロプラスでした😖

  • ありさ

    ありさ

    そうなんですね😂

    体重の増加が怖いです、増えすぎると嫌だし😣

    • 5月30日
familia❥

後期つわりありました!
初期からずっと食べつわり吐きつわりで4キロ減りました!

  • ありさ

    ありさ

    やっぱあるんですね😢
    お仕事のときとかどうされてましたか?

    • 5月30日
  • familia❥

    familia❥

    退職後の妊娠だったのでずっと家にいました😅

    • 5月30日
  • ありさ

    ありさ

    そうだったんですね!
    でも、その方が安心ですよね。何かあった時にすぐ休めますし!

    • 5月30日