※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
したろ。
その他の疑問

再来週にお宮参り行くのですが、私が着るお宮参り用の服を探しててネッ…

再来週にお宮参り行くのですが、
私が着るお宮参り用の服を探してて
ネットでみてたけどサイズ感分からないし
一度着てから選びたい。。

赤ちゃん本舗には見に行ったけど
しっくりくるものがなくて(T_T)
授乳用のワンピースで、お宮参りや
七五三などで着られるものって
他にどこで売ってますか??
西松屋とかにもありますかね?(*_*)

サイズはだいたいL〜XLで
身長は168cmあります。
値段は5.6千円未満で買えたら嬉しいです。

11日に買いに行くので
いい場所教えてください!!!

コメント

tekkos

エンジェリーベは近くにありますか?ネットでも店舗でも買えるし、赤ちゃん本舗のワンピースよりオシャレな物があると思います。
わたしはお宮参りの際、ネットでミルクティーのワンピースを買いました。わたしもしおたん。さんと同じようにネットより実物見て買いたい派なんですが、時間に追われネットを頼るコトになりました。ミルクティーさんはサイズや質感が細かく書かれていて参考になります。
また、授乳専用ではないですが、一般的なお店のカシュクールワンピであれば、デザインによって授乳に便利なものもあります。
ステキな1枚にはやく出逢えますように!

したろ。

tekkosさん★
ちょっと車出せばありそうです!!ネットでまず先にみてみます‼︎♡
ミルクティーみましたー可愛いのたくさん、あったんですけど丈が短くて、、、

参考になります!ありがとうございました(^o^)/♡

したろ。

まゆみさん★
イオンの中にも授乳用のワンピース売ってるんですね!
一応両方みてみます♡ありがとうございました!

私もお宮参りの服が無くって焦って探してます^_^;
この前、ネットでスウィートマミーと言うところの授乳出来るカシュクールワンピを見つけました。
丈が短いのが多い中、しっかり膝丈!貴重〜と思ってチェックしました。
お値段が8000円くらいしたのでちょっと高いなぁと悩む所でしたが…
買い物に行かれるそうなので役には立たないかもですが、ご参考までに(*^^*)

したろ。

シンしゃまさん★
なかなか見つかりませんよね(*_*)そうなんです!!!丈が短いのが多くて(笑)
お値段悩むところですね。。
ありがとうございました!!