※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
家事・料理

今日買ってきたかぼちゃを煮付けにしたら、甘くない味がないべちゃっと…

今日買ってきたかぼちゃを煮付けにしたら、甘くない味がないべちゃっとした物が出来上がりました(;´д`)
切ったときも柔らかく水っぽいな…と思ってましたが。。かなりショックです…
もう捨てるっきゃないですかね?

コメント

まりも

腐ってるとかそんな感じではなさそうですか?(^^)
食感と味が悪いだけなら、かぼちゃスープとかにリメイクできますよ♡あとはグラタンとか♡

• とっとしゃん

とっとしゃん

煮付けで調理済みなので、だいぶ水っぽいのですが出来ますか?
    もう夕飯の時間だし煮付けを食べたかったのでリメイクする気力もありません…はぁ。。

• 5月29日
たこ

かぼちゃコロッケに…なりませんか??

• とっとしゃん

とっとしゃん

だいぶ水分含んでるので難しいと思うのですができますか?

• 5月29日

甘くないかぼちゃありますよね😣
シチューにじゃがいもの代わりとして入れるのもありだと思います🙆

• とっとしゃん

とっとしゃん

シチューですか。。暑いので食べたくないです(;´д`)だいぶ水分含んでるのでシチューに溶けてなくなるだけな感じです。
    もうスーパーに返金要求したいくらいです…

• 5月29日