※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

排卵が起きたのか、生理が始まるのか不安です。母乳育児で早いと感じることもありますか?

産後2ヶ月半経ちました。
ほぼ母乳、寝かしつけのときとグズるときだけミルクを足して育てています。

今日、排卵期の時のようなノビオリが出ています。ということは排卵が起きたということでしょうか?排卵が起きたということは2週間後には生理が始まりますよね…?排卵してて、生理は起きないということはありますか?

ほぼ母乳なのに早いなーと複雑な気持ちです。

コメント

ふーさんママ

私も下の子が完母だったのですごく期待しましたが、産後1ヶ月で生理再開しました😅

  • ころ

    ころ

    そうなんですね😱💦そのときノビオリありましたか?

    • 5月29日
  • ふーさんママ

    ふーさんママ

    人にもよるかもしれないけど、私はありました。
    まさか!と思ったら案の定…みたいな感じです💦

    • 5月29日
  • ころ

    ころ

    そうなんですね…
    せめて秋頃まで再開して欲しくないと思っているんですが…夏は暑いので😵💦
    やっぱり生理再開するのかもですね。撃沈です🌀

    • 5月29日