※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

高崎市の斎川産婦人科で村上先生について教えてください。

群馬県高崎市の斎川産婦人科受診したことある人教えてください😥
ずっと若先生に診てもらっていたのですが 今度行こうと思ってる日が村上先生担当の日です。 どんな先生ですか??😥😥

コメント

おかん

斎川産婦人科に行ったのは1年以上前になりますが...
私はいつも村上先生に診てもらっていて、1度だけ若先生の日に行きました。
その時若先生ってすごく色々な事お話してくれるんだなとビックリした記憶があります✨
村上先生は淡々としていて、気になった事は聞いたら教えてくれる感じでした😊
あと、村上先生は4Dエコーで顔がうつるように時間かけてくれて、少し長めに見せてくれてました!

いわだぬき🦍

嫌な先生ではなかったです🙂
若先生と比べると、あっさりしてる先生でした😆🍀
気になることがあったら、こっちから聞くと教えてくれるって感じでした。
若先生は最後に「何か聞きたいことありますか?」って聞いてくれましたが
村上先生の時は、順調だったらイスにも座らせずに「はい、ではまた2週間後に」って感じでした☺️🌻