※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

おかあさんといっしょの再放送について教えてください。今週は再放送が多い気がしています。初心者ですが、上級者の方にアドバイスをお願いします。

どうでもいい質問ですが…笑

おかあさんといっしょってよく再放送するんですか?🤔

今週ずっと再放送な気がして🤔🤔🤔

おかあさんといっしょ初心者です🤣
上級者さま教えてください🥳👏笑

コメント

ぱーら

よく再放送してますよー✋️

• ぴーまん

ぴーまん

そうなんですね😲✨
    今週ずっとそうでしたね!
    ありがとうございます😊

• 5月31日
🍓

まこあづに変わってから再放送多い気がします…!
よしりさの時は毎日ちゃんと新しい内容だったのに、うちの子もまたこれ?みたいな感じに怒ってます😫

• ぴーまん

ぴーまん

再放送に気づいて怒る娘さん賢いしかわいいですね🥳✨
    最近見始めたので、うわさのブンバボンとか見たことなくて😂もはや再放送するならその頃のを再放送してほしいです😂😂笑
    ありがとうございます😊💕

• 5月31日
ふーさんママ

良くしますよ。
割とEテレは再放送多いです。
はなかっぱもこの間久々に見たら、娘の時にやってたお話でした。
ピタゴラスイッチが好きで、毎週録画して、ブルーレイに落としてますが、同じ内容が何度も入ってます(笑)

• ぴーまん

ぴーまん

そうなんですね!✨✨
    ピタゴラスイッチいいですよね〜🥰同じ内容が何度も、おもしろいですね🤣🤣
    私も録画してるので被ってるやつ消してるんですが、間違って消したくないやつ消したりもうめちゃくちゃです🤣

• 5月31日
*yuki*

お母さんといっしょだけじゃなくいないいないばあもみいつけたも含めて全て小さい子供が出てる番組は特に再放送率高いですよ!
体操のお兄さんお姉さんが代わったからとかは関係ないですよ!
4月からお兄さんお姉さんかわったから再放送できるのが少ないから再放送多い気がしてるだけで、りさお姉さんよしお兄さんの時もしょっちゅう再放送してましたよ😊

録画してるからまたこれかがめちゃくちゃおおいですよ!

• ぴーまん

ぴーまん

そうなんですね!✨
    私も録画しはじめて何回も見てるから再放送だと私ががっかりで(笑)
    今週ずっと再放送でしたね🤣

• 5月31日
  • *yuki*

*yuki*

特にお兄さんお姉さんが代わったばかりだと4月の分からしか再放送できないから余計にいつも同じと思っちゃうんですよね😅
    今週だけじゃなくGWもずっと再放送でしたし、やらせたらと再放送多いですからね😅

とんでもないです😊

• 5月31日
km

毎日見てますけど再放送ばっかりな気がします(笑)もちろん新しい歌とかもあるんですが‥😅

• ぴーまん

ぴーまん

再放送多いんですねー!✨
    けど耳に残る歌がまたやってくれたりした時はテンションあがりますね🤣

• 5月31日