※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーライオン
子育て・グッズ

コンビのベビーカーの価格変動や値引きについて知りたいです。また、ベビーカーの値段交渉は可能でしょうか?

ちょっとお尋ねします。
コンビのベビーカーアット は お安くなったりしないものなんでしょうか?
他のベビーカーは 安くなったりしているのですが コンビのアットは 見かけないので…

あと、電気やさんで 家電を買う際 値段交渉できますが トイザらスや赤ちゃん本舗 他 ベビーカー用品等の値段交渉って 応じてくれるんでしょうか?ご存じの方 教えて下さい(^^)

コメント

3110

ブランド商品は値下げしづらいです!新発売は特に。
でもアットの値下げ見たことありますよ。

値段交渉は応じてくれません。現品なら多少引いてくれる可能性ありますが。

• マーライオン

マーライオン

回答ありがとうございます‼️
    コンビのアットは ブランドになるんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
    アットの値下げ見たことあるんですか❗また やっていただけるといいですが(´д`|||)
    やはり 値段交渉は 難しいですよね 家電じゃないし…
    勉強になりました‼️ありがとうございます‼️

• 5月29日
ポコ田ペペ子

赤ちゃん本舗は基本値段交渉しても応じることはないです。
応じてくれるとしたら現品処分です。
頑張っても他の商品に付けてた景品の残りをもらえるくらいだと思います💧
赤ちゃん本舗で通常の商品を値段交渉しても恥ずかしい思いされるだけだと思います💦

• マーライオン

マーライオン

回答ありがとうございます‼️
    そうですよね、私も 値段交渉している人 見たことないですもん❗
    大きな物だったら もしかしたらやれるのかな…と、甘い期待をしていました(^^;家電と違いますもんね…

ご丁寧にありがとうございました(^^)

• 5月29日