※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨヨ
子育て・グッズ

スタジオアリスで写真を撮られた方、お食い初めやお宮参りの写真はどのように仕上がりましたか?プランが色々あるようですが、お値段が気になります。マタニティの時の購入方法は可能でしょうか?皆さんの経験を教えてください。

スタジオアリスで写真を撮られた方いらっしゃいますか?
お食い初めの写真とお宮参りの写真を撮ろうと思うのですが、写真の仕上がりはどのようにされましたか?
色々プランがあるみたいですが、結構なお値段しますね…
今後増えることを思えばベビコレの増えデジアルバムのシンプルセット?がいいのでしょうが、34,800円って、結構いいお値段ですよね…
マタニティのときは、ベビーシャワーアルバムと、L判の写真数枚購入したのですが、そういう購入の仕方はできるのでしょうか?
皆さんどうされてますか??
よろしければ教えてください。

コメント

にも⍤⃝

私はお宮参りとお食い初めは別々での撮影でしたが、アルバムだと1冊にまとまるし大きくなった時に見返せるかなと思いベビコレのセットにしました。

お食い初めはアルバムの写真のみ買い足しました。ハーフバースデーと初節句(時期が近いので同時にします!)、1歳誕生日、七五三は撮影してアルバムに入れるつもりです。

L判でももちろん購入できますよ♥︎♥︎写真選びの時にまずアルバムを間違いなく推されると思うので、その際L判の写真にしますと伝えればそれ以上はスタッフもあれこれ言わないかと思います◟̆◞̆

• マヨヨ

マヨヨ

ありがとうございます!
    ベビコレにされたんですね。確かにまとまるのはいいなぁと思ったのですが、軽い気持ちで撮影に行ったら、結構な金額でビックリしちゃいました;^_^A

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

お食い初めとかの何かしらのキャンペーンにしておいて、いくらでも多分着替えられると思うから着せて、キャンペーンで貰えるの以外はL版とか安めのでほとんど購入して、データであとから印刷して自分達で額とかアルバム買って飾りますよ(^ ^)
スタジオの大きめの印刷とかアルバムとか馬鹿みたいに高いですよ!

• マヨヨ

マヨヨ

ありがとうございます!
    その方式で私もやってみます☆
    予想外に高くてほんとビックリしました(>_<)

• 3月14日
KKK

セットって、額とか色々ついてるやつですよね?😃
アルバムだけとか、単品で購入できますよ〜!

• マヨヨ

マヨヨ

ありがとうございます!
    単品でも購入できるんですね!
    最初の説明がセットのやつだけだったのでビックリしちゃいました;^_^A

• 3月14日
かえぴす

初節句撮りました!!
衣装がディズニーとコラボしてたり
数が豊富だったりしたので維持費にも
使われてるのかなと思い値段は妥協してます!笑
確か単品でも買えたと思いますよ( ´ u ` )
写真のディスクが翌年にならないと
買えないとしってまじかーって
なりました。笑

• マヨヨ

マヨヨ

ありがとうございます!
    データは翌年って、うまいことできてますよねf^_^;

• 3月14日
ままり

初めてのアリスデビューで無料で額入りがもらえて、お食い初めと100日祝いの1万円以上購入で足型つき額入りをプレゼントで、茶色の無料の台紙に3000円くらいのを買ってあとはL判ので購入し、2万弱でしたよ😉

• マヨヨ

マヨヨ

ありがとうございます!
    参考になりました。
    なんだかんたでそれくらいいっちゃいますよね(>_<)

• 3月14日