※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ(*⁰▿⁰*)
家族・旦那

私って非常識ですか?土曜日からヘルプに来てくれている義母。昨日辺りか…

私って非常識ですか?
土曜日からヘルプに来てくれている義母。
昨日辺りから怪しかったんですが、今日風邪引きました。
私としては心の底から帰って欲しいです。
退院時から旦那上の子供も風邪引いてて、その上義母まで引いたんならただのお荷物でしかありません。
当の本人はユンケルと風邪薬飲んだから大丈夫だと…。
そうまでしてまで6月1日まで居続けて欲しくありません。

助けに来てくれた気持ちは嬉しいですけど、もうご自分のお家へ帰って欲しいです。

コメント

deleted user

うわ〜迷惑〜😅

ヘルプも何も風邪菌持ってこられても
迷惑でしかないですね😅

  • うめ(*⁰▿⁰*)

    うめ(*⁰▿⁰*)

    本っっっっ当に迷惑‼️
    かーちゃんさんなら旦那に話して帰ってもらいます?何て旦那に声掛けしたら穏便に済ませられると思いますか?

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んー私なら

    お母さん風邪ひいたみたいで
    手伝いにきてもらって疲れたまって
    悪化したら大変だし私は大丈夫だから
    一旦帰ってもらって休んでもらった方がいいかもしれない!下の子も生まれたばっかで今風邪ひいちゃったら大変だしさ!

    っていいますかね😅👌
    お母さんの心配だけすると大丈夫だよ〜とか言われても困るので
    赤ちゃんに移されたら嫌だって事を
    遠回しにに言うために最後に付け加えます笑

    • 5月29日
  • うめ(*⁰▿⁰*)

    うめ(*⁰▿⁰*)

    旦那も風邪引いてたので『新生児が風邪引いたら即入院だから💨💨』と口酸っぱく言ってきたから理解してくれてる筈なんですけどね⤵️⤵️

    • 5月29日
ままりん

それはありがた迷惑な…😅
赤ちゃんの月齢がまだ小さいし、風邪がうつって熱が出たら高確率で入院ですもんね…😅

  • うめ(*⁰▿⁰*)

    うめ(*⁰▿⁰*)

    昔の人だから新生児が風邪引いたらどうなるかとか忘れてるか、分かってないんですよ😫⤵️
    全くありがたく無いです😭💦

    • 5月29日
まみ

考えただけでも、すごい迷惑ですね😢💦旦那さんに、あくまでもお義母さんの身体が心配だからと、すごい心配してる風に言うとか😫
昼間こんな感じで、辛そうにしてたから、申し訳ないとか😵

  • うめ(*⁰▿⁰*)

    うめ(*⁰▿⁰*)

    実際目の当たりにするとかなり迷惑ですよ〜😅
    申し訳ないという気持ちを前面に出して帰ってもらえるように懇願してみます🥺

    • 5月29日
りこりん

かなり迷惑ですね💦
生まれたばかりの赤ちゃんに移ったら、と考えるとヒヤヒヤものです😓
あくまで義母さんを心配してるってアピールしてかえってもらいたいですね😱

  • うめ(*⁰▿⁰*)

    うめ(*⁰▿⁰*)

    ぶっちゃけ義母より子供に移ってしまうことしか心配してないですけどね🤪
    良い大人が自己管理も出来ないのかと呆れてるくらいです😩💨💨

    • 5月29日
  • りこりん

    りこりん

    私も同じです笑
    本音は子供の心配だけですよね🤣寧ろ空気読んで来ないでもらいたいですよね、産まれたての赤ちゃんに会いたいんでしょうね💦

    • 5月29日
  • うめ(*⁰▿⁰*)

    うめ(*⁰▿⁰*)

    それか、思いの外上の子に好かれて嬉しいのかも…いつも義実家に行ってもその日の夜には息子が『お家帰りたい…』って言うので😅

    • 5月29日