※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peco
その他の疑問

皆さんプレミアム会員になっていますか❓最近ママリで質問をし始め、便利…

皆さんプレミアム会員になっていますか❓

最近ママリで質問をし始め、
便利だと思ったのでプレミアムの無料お試し中です。

もうすぐお試し期間が終わるので、
続けるか無料会員に戻るか迷っています。

毎月400円はまぁまぁいい金額だなぁと😓
でもプレミアムじゃないと見られない質問も結構多くて😂

プレミアム会員の方どのくらいいらっしゃるんでしょう?

育休中の今だけ(少し時間があるので)ってのも
ありかなぁとか色々考えています☺️

コメント

結構ママリ使うのでプレミアム会員です☆
やっぱりプレミアム会員じゃないと見れない質問多すぎてつまらないので😓

車なくて周り何もないので、なかなかお出かけできないし、毎月400円くらいなら趣味の一環としていいかなぁって思ってます。
旦那はタバコ吸って1日500円くらい使ってるので、月400円くらい許されるかなぁって笑

• peco

peco

ありがとうございます!
    タバコと比較したらめーっちゃお得に感じますね✨
    月に15,000円と400円ですもんね😆
    絶対許されます♡

• 5月29日
はじめてのママリ

私も、プレミアム会員に入ろうか悩み中ですー!!
やっぱりプレミアム会員の方だけが見れる質問等の方が実用性があるというか、タメになるものが多いのでしょうか、、?
回答になってなくてすいません‪‪💦‬

• peco

peco

悩みますよねー!
    見たいと思ったら🅿️マークだったりしますし😭

• 5月29日
りな

一昨日まで無料会員だったんですが、プレミアム会員になりました(^^)!

そうですよね🙄
プレミアム会員じゃないと見れないの多いですよね!
凄く便利だし勉強になるし雑誌を買ったりするより安いかなーと思い私はプレミアム会員になりました(〃^ー^〃)🌼

• peco

peco

おぉ!タイムリーだ✨
    すごく便利ですよね。
    こんなに見るようになるとは思ってなかったです👍
    確かに雑誌よりも育児中のママさんの生の声がすぐに聞けてこの値段は安いですね😆

• 5月29日
  • りな

りな

凄く便利です😊✨
    見始めたら共感する内容とかも沢山あったり雑誌と違ってやり取りが出きるからいいなと思います(〃^ー^〃)🌼

• 5月29日
もも

私もプレミアム会員です!😄
すごく育児に役立ってますよ!
ママ友いないぶんここで交流できるし、質問したらすぐ返信くれるし😆

私は月400円でお得だなあと思います😄

• peco

peco

プレミアム会員なんですね〜🥰
    ママ友に聞けたとしても、こんなにたくさんの人に一気に聞けないですしね👍夜中でもすぐ回答がもらえたりして助かりますし✨
    そう思うとお得ですね🤣

• 5月29日
日菜子

よくママリみるのでプレミアムにしました!雑誌1冊とおもえば、それ以上に役立ってます😭💗

• peco

peco

プレミアムにしたんですね〜✨
    雑誌以上に自分が欲しい情報を得られますもんね♪しかも現役ママさんから😆

• 5月29日
elle woods

プレミアム会員です!
有料に始まった頃からずっとですが、可もなく不可もなく、ですね😅

プレミアムじゃないと見れない質問、というのは無いですよ!
検索上位に制限かかかってますが、過去の質問を遡れば、全て見れます😊探すのがめんどくさいだけですね😅

プレミアムじゃないと見れない記事はありますが、正直言って、ググったらもっと詳しい記事が出てきます😂

私の中の最近のプレミアムのメリットは、検索の時にカテゴリ指定ができる!くらいです😂

• peco

peco

プレミアム会員さん👍可もなく不可もなくですか(笑)

検索上位が見れないのは、クックパッドのような感じですか??
    以前、無料会員のときに🅿︎マークが付いていた質問と同じ質問を見つけて見れたのでアレ?って思ってました😆

見られなくなる記事が出てくるんですねー。🅿︎は見たくなるタイトルが付いてるんですよね〜😂

検索が使いやすいのはすごくいいです✨

• 5月29日
  • elle woods

elle woods

cookpad、10年くらい有料会員なんですが、あれは無料会員でも全部のレシピを見れるんですか😳?
    何となくで登録してたので、知らなかったです😂

app storeのママリの口コミに、大部分は無料で利用できる、とスタッフさんがコメントしてました😊
    良かったら、画像載せときますね!

• 5月30日

皆さん登録されてるかた多いですね!
クーポン使えば得かなとかは思いますが最初だけで解約しわすれてそのままお金だけ払いそうになる気がするので私は登録してないです。

質問はプレミアム会員に登録すれば見れるみたいに書いてありますが普通に同じやつみれたりしますよ?笑
下の方にでたり検索ワード変えたら普通に見えるので私は特に登録してないです★

• peco

peco

クーポンの存在を今知りました😂
    私はマメじゃないのでクーポンは使わないと思います、、、。ということは無料会員でも十分なのかな。。
    🅿︎マークの質問を検索してまで見るかってとこですね😆

• 5月29日

プレミアム会員じゃないです!
上の方に出てきたプレミアム会員限定風の質問も普通に検索の仕方など変えれば出てきますよ😚

月400円は高いなあと思っちゃいます😩笑

• peco

peco

プレミアム会員じゃないんですね♪
    ふと見かけた🅿︎マークの質問をすぐ見れるか検索して見るかってとこですね🤣
    私も最初は月400円は高いなぁと思っていました。

今は、、、、まだ悩んでます(笑)

• 5月29日